
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想

なんだか弁当ブログのことをひきずり、グダクダと考えた。

例えば、どんな内容だったら自分が興味を持てるのか?と考えてみた。

美味しそうな弁当のレシピ?

それは違う。

デコ弁?
いや、それは全然興味ない…(ゴメン)

節約弁当の金額が詳しく載ってるモノ?

うん。それは少し興味深いけど…ちょっと違うな。

じゃ、何が見たいのか?


チャレンジ弁当かな。


例えば。
食パンであんこを挟むと、一応あんぱんと言える。

あんぱんは美味しい。

さて。
見た目が微妙に食パンに似ている、はんぺん。

ならば、はんぺんであんこを挟むとどうだろう?

見た目は、80%ランチパックに似るだろう(知ってる?)。

で。味は?


うん。興味深い。


挟む具も、ツナ、ピーナッツクリーム、たまご、イチゴジャム…と変えて、日々チャレンジして欲しい。



………悪ふざけがすぎました………



念のため。私はやりません。


……多分。
[ 2009/04/09 16:09 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/488-c2a3c4ba


