
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの、最近買った本の記録。

さて。
買った本の記録も意外と続いていて、このまま習慣化されれば記録になるからいいな~と思っています。
ま。買ってからだいぶ経ってたり、届く前に書いてたりもするんだけど。


着こなしの参考に。ナチュラルな感じで良かったです。重ね着、大好き。
でも、こういう格好で街を歩いてたら、逆に目立ちそうな気もするけど。


続きが出たら必ず買ってしまう、楽しみにしているマンガの中の一冊。
こういうのは自分の思考の中に無いから、すごく面白い。
でも、六花ちゃんの気持ちには意外と共感します。だから、すごく切なくなったりする・・・


大好きな作家さんの中の一人。
日常の中のありがちで、でも無さそうな笑いを描く作家の中では、一番好きかも。
こういうセンスが欲しいと、のほほん漫画を描いているんだけど、やっぱり自分は自分でしかないんだよね。当たり前だけど。
この本に関しては、今、届くのを心待ちにしているところ。


これも出たら必ず買う本。
日常モノなら、かわかみじゅんこさんとか、雁須磨子さんとかの感覚が好きなんだけど。
これも自分には真似出来ないセンスです。悔しい・・・
このとぼけた感じがたまらなく好きなんです。


東のエデンを見まして。あげく、携帯のゲームにも参加しまして。
これは、謎を解くために買いました。(なんか物語が載っているらしい)まだ届いてないけど。
あ。テレプシコーラの続きは読まないように気をつけよう・・・


自分のために使うお金は、ほとんど本。
時々、洋服や雑貨。
年に何回か、イベント代と印刷代。
だけだな。

最近は外出もしないから、本ばっかり買ってるよ。
でも意外とCDやDVDとかは買ってないな・・・


あ。まあ、比較的最近買ったのは、コレ。

ありゃりゃ。限定5000枚だから高くなってる・・・
YMCKは良く聴きます。
ってか、原稿中はピコピコ系を良く聴きます。

あ。ピコピコと言えば、コレも買ったんだった。

電気では、もちろん瀧が好きです。人生から。
これは意外とニュートラルに聴けます。意外とボーカルが気にならないので。(・・・卓球ファンの方怒らないで・・・)


次からはCDやDVD・・・あ。ゲームも。買ったら記録しよう。


ちなみにコレもアマゾンで買った。
一応、記録しとこう。

[ 2009/04/13 12:29 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/491-4dbcc021


