スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにか

どうにかこうにか・・・

やっと行動できるようになった。

でも鼻が辛い。

鼻うがいをしてみたら、だいぶ良くなった・・・ような気がする。


弁当も一週間休んだし

原稿も出来なかった。

〆切に間に合わなかった。


せめて、コピー本は出そうと思う。
せっかく途中まで描いたんだし。


ってことで。


本家ページのトップにも書いてありますが
5月5日のコミティアに参加します。

お友達であり、憧れのLIFE LIKE"rie"の栗原蛍さん(深川美流さん)がお隣です。

私は彼女の作品に憧れて同人をはじめたので。

嬉しいですが、緊張です・・・・

今は全然方向性が違うのですが
最初は彼女の作品を目標に描き始めたのでした。

全然追いつけなかったけど。

遠すぎて、背中すら見えなかったけど。


あげく。

今はすっかり、日常系とのほほんギャグの人ですがね!(←私)
(ハムの人のようなニュアンス)


で、でも。友達になれたもん・・・
(いいのか?それで?)


さ、さて。
新刊の話でもするかな。

オフ本に間に合わずとも、マンガは仕上げる予定なので。
夏川さんの新刊が出るはずです。

あと。
トークなどのコピー本も出るはずです。

で、余裕があれば、ペーパーがあるでしょう。

って感じです。


前回と言い、今回と言い、何で〆切前に病気になるかな・・・
本当に自分に泣ける。
トホホン・・・


気を取り直して。

5日、よろしければスペースにお立ち寄りください。
ほたるさんのついでで結構です。
つーか、光栄です。どうぞどうぞ。


ビッグサイトでむむ☆と握手!


・・・・・
スポンサーサイト
[ 2009/04/24 19:37 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

あせらない。

今回は、アックスの参加するイベントもあるみたいだし
久しぶりに行こうと思っています。
ぜひ、握手してください。(笑)
[ 2009/04/26 10:46 ] [ 編集 ]

いやです。(握手)

とかね。

アックスと言えば、このごろ車掌から全然連絡来ないのですが、どうしたんだろう?
嫌われた?

ちょっとやめてしまおうかなとか考えている今日この頃。
[ 2009/04/27 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/502-e5270f01


