スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな所に

昨日は入稿に行ってきました。(人の)
今日は1日オフ日なので(仕事もないよ!)ホームセンターに行こう。


8月1日(月)
朝一で仕事を済ませ、昼から人の入稿のために神奈川県へ。
東横線に乗り換えて、入稿完了。
帰り、中野付近でホームセンター発見。(電車から見える)
中野で下車し、ホームセンターに行ってみる。


何度も中野に来ているのに、こんな所があるなんて知らなかった。
かなり大き目のホームセンターだ。
欲しかった高枝切バサミ(のようなもの)もある。
買おうかな~と思うけど、これを持って電車に乗る勇気がイマイチ無かったので(弱すぎ!)あきらめる。
(でも今現在、買わなかった事に後悔)


しかし思う。
何でこんなことを一人でやっているのかと。
ちょっとションボリしながら、家路につくのでした。
お子様が夏休み!って言って楽しそうにしている間、すっごい孤独感におそわれるのだわさ。
ま、一人でいることが多いし、基本的にひょうひょうとしている(ように見える)ので、一人が好きみたいに思われがちですが。


♪違う、違う。そうじゃ、そうじゃな~い♪


一人でいるのは寂しいですよ。一人より二人。二人より三人。…五人ぐらいまでの人数が一番好き。
一人で気楽に、二人でゆっくり、もいいけど。それ以上にみんなで。ってのが好きみたい。
みんなで楽しくいれたらな~って。


とかなんとか愚痴が出るのも、唯一休日に一緒にいてくれるはずだった家族が、休日も仕事しているからだ。
亭主元気で留守がいい。って言えれば問題ないんだけど。


う~ん。一時期、すっごく引きこもっていたので、いつの間にか友達も少なくなっちゃってるし。
家に遊びに来てくれるのは、直接の私の友人ではなくて、家族を通しての友人だったりするから、誘いにくいし。
自分の数少ないリアル友人も、忙しがしい時期だったり、彼氏や家族がいる人も誘いにくかったり。
本当、世の中、自分の考えているように、うまくはいかない事が多くて。なんとも寂しい訳でした。


でも週末は同級生達と飲み会があるし、来週はあおいさんが大阪からやってくるし、少し救われます。ううん。とても救われます。
寂しいビーム出しまくりだけど、あおいさんには一週間くらい遊んでもらいます。やった~☆
今はそれだけが楽しみ。


うん。マイメロだけが楽しみってのよりは、全然いいや。
スポンサーサイト
[ 2005/08/02 10:18 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/51-bdc366c7


