スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応 (5/28 編集しました)

ずっと放置していたんだけど。
今でも3ヶ月に1件くらい利用があるので、見直してみたら。

切れてるじゃないか!
ダウンロード先へのリンクが!

一応、通販ページの最後のトコロにダウンロードサイトへのリンクが貼ってあったんだけど。
いつの間にか行けなくなってたみたい。
すいません。全然気がつきませんでした。

そんなこんななのに。
本当に時々ではありますが、利用明細が来てて。
でも、もう。検索しないと分からない場所に埋もれているはずだから。

もしかしたら、わざわざ検索してくれてダウンロードを?

なんか信じられませんが、本当にそうだったら…
すいません!!m(_ _)m
今日ちょっと見直して、見本があるやつは中身の見本を載せたので。

あと!卸値の変更があったみたい。
(通知来てたけど理解してなかった。が、今日やっと理解したよ!)

値下げしても大丈夫なことが分かったので、潔く…

420円→210円にしました!

(本家ページのドウジンからアンナイに行って、見てみてください。)
見本は、マイメロ関係&なの。15Rが載ってます。
他、リンク先からサークルページに行くと、kanonの4コマなどもダウンロード出来ます。(^_^;)
…なつかしすぎる…

今後は、あんまりイベントに持っていかない本&イベント販売終了の本を登録しようと思います。
奥付部分とかを直してからなので、近々・・・(登録したらブログに書きます)

105円からダウンロード出来るので、興味がありましたらどうぞ~~
スポンサーサイト
[ 2009/05/23 19:24 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/513-a18fb81c


