スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンロードのお知らせ

20090611191812
DLサイトにて、ダウンロード出来る作品が増えました。
って言うか、増えてる途中です。

毎日1作品ずつアップしてくれてるみたい。
今は夏川さんと下校。シリーズがアップされてます。
値段は本と同じにしました~

夏川さんと下校。(↓クリックすると購入画面に飛びます)


夏川さんと下校。2(↓クリックすると購入画面に飛びます)


今後は日常劇場とかがアップされるはずです。
イベントには、あまり持っていかない作品なので、興味のある方はどうぞ~

あと。
夏コミ受かりました。
夏川さんと下校。の3がやっと出せる…はず。
写真は中表紙用の下書きです。

他、コピー本や無料配布も作りたいけど。
う~ん。…体調の様子を見ながら、やっていきます。


どうでもいいけど。
ずっと中断してた弁当作りを復活させました。

おにぎり弁当だけど。

やっと、朝起きれる感じになったので。
(風邪ひいてから何ヶ月かは、朝起きるのも辛かったのさ…)

あと。
いい加減太ってきたので(ほぼ動かないから)。

多少の食事制限

毎日雑巾がけをする
(今まではクイックルワイパーが主だった)

と、決めました。
(激しい運動は制限中なので)

似てるスペックのダイエットブログを見つけて、毎日励みにしてます。
毎日普通におやつを食べてるのに体重減ってるの。やる気が出るよ~
1ヶ月1~2キロ減程度なんだけど、毎月減ってるのはすごい。
自分も見習って、少しでも元に戻そう。
スポンサーサイト
[ 2009/06/11 19:18 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/517-d871886c


