スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めずらしく芸能人の話。

昨日さ~♪駅を歩いていたら~♪

見覚えのある~♪人が駅を横切って行ったよ~♪

でも違うかな~♪やっぱそうかな~♪

あのテンガロンハットは~♪絶対そうだよ~♪

でも違うかな~♪でも多分そうだよ~♪

でも違うかな~♪いや絶対そうだよ~♪


間違いない♪


萩原流行~♪萩原流行 萩原流行♪

テレビと同じで ウエスタンルック~♪

萩原流行~♪萩原流行 萩原流行♪

テレビで見るより 大きく見えた~♪

萩原流行~♪萩原流行 萩原流行♪

本当に西荻窪に住んでるんだ~・・・♪

萩原流行を見かけた話でした~♪



ってな訳で。

ダブルネームの真似してみました。
ネタじゃないから、状況説明に徹しました。
面白くないとかの苦情は許してください。ごめんなさい。

とか言いつつ。
本当に見たのは私じゃなくて、家族なんだけどね。
前からテレビとかで西荻に住んでいるって聞いてたけど、本当だったのか・・・

上に書いた通りに、ウエスタンルックで、白のテンガロンハット&白いジーンズ&白のウエスタンブーツで歩いていたらしい。
大きいのでかなり目立っていたっぽい。

一応、テンガロンハットを深くかぶって顔を隠していたらしいけど・・・
いや~・・だから、そのテンガロンハットが目立ってるんじゃ?
って感じだったようです。

これで我が家の有名人目撃人数に、また一人加わりました。

でも、私が見たのは楳図かずおと嶽本野ばら・・・ぐらいです。
(サイン会とかじゃないよ。街で見かけたの。)

家族は、阿部サダヲや船越英一郎も見てるんだよね。
(他は忘れた・・もっとたくさん見てるはず。クドカンも見たって言ってた気が・・?)

私も芸能人が見たいよ・・・
もう引っ越しちゃったけど、引っ越す前に一度くらい、沢尻エリカ様が見たかったよ・・・

あと芸人とかも住んでそうなんだけど、実はみんな中野や高円寺なのかな?
(春日は阿佐ヶ谷だと言ってた気がする。)

で。次に見かけるとしたら、土地的に佐野史郎あたりだよね。って言ってたんだけど。

どうかな・・・?
スポンサーサイト
[ 2009/07/06 14:04 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/524-80901f53


