
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人とワタシ総集編

えっと。CMです。

同人とワタシ総集編がダウンロード出来るようになっているようです。
下の画像をクリックすると購入画面に飛べます。

お値段は本の価格と同じです。
どうぞよろしくお願いします。





え?CMだけっすか?

と、思れるのも悲しいので(小市民)
小話でもしたい所ですが、話題がないねぇ。

最近はダイエット・・・というか、食事記録のことで頭がいっぱいで。

本当。
1つのことをやり始めて、熱中している時は、そのことばっかりになっちゃいますね。

最近は、他の人のダイエットブログを見て回ったりするのが楽しみ。

写真が綺麗で多いブログが好みなんだけど、そういうのって結構少なくて。
大多数の人が、食事のメニューとカロリー、体重と体脂肪の数字の羅列なんです。

う~ん。
読まれることを前提に作っていないのかな?とか思ってしまうことも多いです。
自分の記録用なのかな?

でも、そういうブログの多くがランキングに参加してたりするから、そういう訳でもないのかな?
ちょっと疑問。


とか言ってる、自分のブログはどうなんだって?




・・・・・・がんばります・・・・・・


☆拍手ありがとうございます!☆

ダイエットはさておき、原稿も頑張ります・・・!
[ 2009/07/11 18:15 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/528-cdaee944


