
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと

20090910214149
20090910214147
また間があいちゃった。
もう9月になっちゃった…早いね~

さて。最近はと言うと。

友達同士が恋人同士になったりして、ビックリやらめでたいやら!
3人でお祝いという名の飲み会をし、酔っ払って語ったり(私が)。

赤塚不二夫の展覧会に行って、バカ田大学のノートを買ってみたり。
帰り道に西光亭のクッキーのパッケージに負けて、思わず買ってしまったり(可愛すぎ!)。

友達と冬発行の合同誌の案を話し合ったり。

ドラクエのラスボスに負けたり、負けたり、負けたり!!

してました。

あとは風邪もひいたよ。いつものごとく。
何で風邪ばっかりひくのか…情けなくて泣ける。


あ!コミティア委託の内訳も届きました。

お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!
個人の本が思ったより出て、嬉しかったです。
立ち読みで完読出来るほど薄い本なのに、お買い上げいただいたことに感謝感激であります!
どうぞ、これからもよろしくお願いします。


そうそう。
パソコンが壊れてから、新しいパソコン選びで、すんごく迷ってたんですが。
レノボの新しいのに心は決まりました!茶色&白の。
今、ジワジワと値下がってますので、もう少し待ってから買います。
すぐ買える程、ハイソじゃないからね。トホホ。

と、言うことで。
夏川さんと下校。3は、パソコンを買ってから(誤字脱字などを直して)再版するので、もう少しお待ち下さい。

ホームページの更新もパソコン買ってからしますので、しばしお待ちを……

ああ…早く買いたい、パソコン。
パソコンないと不便すぎる。
[ 2009/09/10 21:41 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/539-f54a49a9


