
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日課

さて日記を毎日書くってのも習慣化されてきました。
ま、夏コミモードになったら崩れるんですが。


とにかく。とてつもなく孤独感があり、もう、どうにもこうにも、どうにかしてくれ!という感じです。
どうにもならんのだけど。


しか~し、明日は夜から飲み会なので、久しぶりに会う友たちと(きっと3ヶ月ぶりくらい)オタクではない話題をしたいと思います。(だって普通の奥様方だもん。友達って。)


今日は新居の庭と物置を片付けようと思ったのですが、急遽予定が変更したので(ショボーン…)庭に蒔く塩とか、合鍵作りとか、足りなかった工具とか、買い物に行こうと思います。
……
なかなか予定通りに物事が進まず、すっごくストレスがあるらしく、最近は食欲がありません。
このまま食べずにいたら痩せるかも…とかも思うんだけど、こういうのは痩せるではなく、やつれるって事なんでしょう。
こう言っちゃ何なんですが、きっと私は、そんなにマイナス思考ではないはずなんです。
転んでも、そこに落ちている何かをつかんで起き上がるタイプですし、それ以前に、転んだ事も気がつかないような、そんな感じなのです。
マイナスルートに入って、ウジウジと悩むこともそりゃありますが、「とても残念な出来事が起きたけど、最悪の事態は避けられて良かった」という考え方で回避することの方が多いのです。
ま、最悪の事態(自分的に)になっちゃった時は、悩むのが飽きるまで悩みますが。(途中で気分転換などせず、とことん悩む。)
ま、そんな事も年に2.3回なんですけど。


うん。夏はね。個人的にいろいろあるんです。ううう。
考え方の相違で割り切れない部分なんです。で、毎回悩む。(冬もね)
&今回は引越しも重なってて、前途多難で、体力的にも辛いので、何かが最悪の事態なのでしょう。で、悩んでいる途中のようです。
とか、他人事のように言っていますが、大変辛いような気がします。
きっと、明日以降は周りに人がいる環境ですし、回復するとは思うのだけど。
何せ、悩んでいるもんだから、気分と表情がとてつもなく暗いです。


ふう…
とりあえず明日まで、明日までガマンしよう。
明日、思いっきり飲もう。
そして、一番最初に酔っ払って、思い切り人に絡もう。
…うそです。
でもいっそ、そういう事が出来たのなら、何かの解決になるのかもしれないな。
そう出来ない事が、何かの原因なのかもしれない。


あ、暗い……(マイメロ風に…)
と、とにかく!今日は買い物!
表情は暗いけど、万引きしている人と間違われないように、気をつけながら買い物します。
うん。服くらいは明るい色を着るか。
[ 2005/08/05 10:17 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

アイソトニックより

ハイポトニック。

血中粘性が高いと、どうしても暗い方へ
考えが行ってしまうのだそう。
いや、人間も電気で動くようになってるんで。
押しポンプ式の霧吹きで、思いっきり
霧を吹いてあげても気分が違うそうで。
疑似森林浴といいますか。
[ 2005/08/05 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/55-f032d464


