スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男と女の間には

深くて長い川がある。
という歌がありましたが、それってどんな意味なんだろう。


嫌なことがあって、うだうだと色々書いたのですが、ちょっと見苦しいので少し削除しちゃいました。ごめんなさい。


あ、でも今日はいい日でしたよ。
久しぶりに、半年振りに会ったあおいさんはスリムになっていて。
いいなあ。女の子は。うん。女の子といると安心するよ。うん。


8月6日(土)
夜からお友達2人と飲み。
いいなあ。自分と全然違う生活をしている人って。新鮮だ。
1人の友達があまり飲まないので、何故?と聞くと、妊娠4ヶ月だって。
も~先に言ってよ!
私ともう一方の友達で、おめでとうと言う。
妊娠が分かったのは前日なんだって。
すごいね。あのおなかの中に命が…!人間ってすごい。
しみじみ思いながら。飲む。


8月7日(日)
マイメロを見る。
あれれ?今日の絵は微妙?気のせい?
マイメロの水着も微妙?頭巾の形が違うし。
新居の片付け。
物置に入れてあるものを出してもらう。(ほとんど人にやらせてしまった…ゴメン)
ま、ほとんどは本。マンガも多かった。
古くて貴重な本もあったみたいだけど、保存状態が悪く、どうなんだろう?ど根性ガエルとかもあったよ。びっくり。
この本たちは、少しクリーニングをしてから、古本屋に売るつもり。
その他、庭の木の片付け。
お手伝いに来てくれた人、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2005/08/08 22:12 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/56-f70f3290


