スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったく失礼な話なのですが

正月はしっかり休み、昨日もダラダラ過ごし、今日から通常モードになりました。

で。
年賀状のお返事を今日投函しました。人としてスイマセン!
かろうじてポストが正月モードでしたが(年賀状と通常郵便が分かれていた)本当は7日までに着くように出さないといかんよね。
年の始めのごめんなさいですね。(早すぎ)


さて…正月はwiiを買いまして。fitを始めました。
そんなこんなですが、詳しくは明日以降に書こうと思います。
今日はごめんなさいを言いたかったということで…
スポンサーサイト
[ 2010/01/07 19:12 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/562-8af2e006


