
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間を上手に使うということ

新年明けてから、気分の落ち込みが激しいワタクシですが、毎日の生活は普通にこなせている・・と思う。

でも、それ以外(例えば同人のこととか)は全然していません。

全然出来ていません。

全然、時間を上手に使えていません!(目標、達成ならず?)


そして、全ての予定が押し押しの押せ押せです。


まず。
食事日記をブログを引っ越して再開し、Wii fitを買ったんだからちゃんと記録をブログにのせようとか。

とうとう、ぴくしぶに(恥ずかしいので平仮名にしてみた)登録だけでもしてみよう。とか。
連動して、ついったーとかも始めてみるか。とか。

まあ、思ったんですけどね。


私は毎日パソコンを開くのが面倒な女。


ああ。面倒さ。
すんごく面倒さ。


そう。今までも、いろんなものをネットやパソコンでやろうとしたけど、ことごとく続かない。
ちょっと手をつけて、1ヵ月から半年くらいは続く時もあるんだけど。
なんだかプッツリやらなくなってしまう。

それもこれも電磁波のせいなのか?


いや。違う。きっと。


あげく、パソコンを開いてても「あ~・・・ブログとか面倒だな~」とネットサーフィンをする始末。

主に汚部屋や大食いなどの実録ブログ、雑貨やインテリアのシンプルライフっぽいブログ、ダイエットブログを読み、小説サイトでミステリ小説を読み、フリーゲーム(ミステリーかホラー)をダウンロードしてちょっとやってみたり、あげく頭の運動ってトコの参加型クイズのミステリーを解いてみたり(簡単に解けるものが多いんだけど、ハマると時間だけが過ぎていく・・・)・・・

結構、ゆーちゅーぶとか、にこどーとかは一人では見ないです。
(誰かが一緒にいれば見るが)
そう。動画も見なきゃ、音楽も聞かない。

それに、どこかに書きこみに行ったりとかもしない。


だから本当に、読むだけ。


あ。でも。ゲームはするし、ミステリークイズの回答は書くな・・・


ってことは。
私の脳は普段、読むことと、ミステリーのことだけしか考えていないようです!


ん?
じゃ、ついったー始めても意味ないのでは?

ん?
あれは、読むだけって出来ないのか?
つっこまないと駄目なのか?


語れねえ。語れねえぜ。そんな瞬時につっこめないぜ。

年齢のせいで反応だって遅れているんだよ。
朝ご飯食べたことだって忘れるレベルだよ。(これは嘘)

うん。じゃ、ついったーは後回しにしよう。


それ以外は、順次実行しよう。
食事記録とぴくしぶ、ね。


ああ。あと。
最近はネットでイベント申し込みしているので、Circle.msの機能が使えることが発覚。
今日やっとサークル情報などを入力してみました。
なんだかいろいろ使えるみたいなんだけど・・・良く分かってません。
今は活用しきれていないけど、今後、イベントなどの情報はそこを見れば分かるようになる・・・感じになったらいいな、と。
うまく起動し始めたら、ここでお知らせしたいと。
(お知らせする日は来るのだろうか?)


まあ。でも。
毎日パソコンを開け。

そして、ネットサーフィンする前に自分のブログを書いてしまえ。
ってことですかね。

全てはそこからですかね。


あ!コミティアについてを書こうと思ったけど、それは明日!

明日書きます!

(こういう風に明日と言い切っとけば、きっと明日書くはずだ。自分を信じよう・・・)
[ 2010/01/23 19:45 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/563-353432f9


