スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいにち遊ぶ

関西からお友達のあおいさんが来ているので楽しいです。
でも、体は下痢。ううう。弱い…


8月8日(月)
半年振りにあおいさんに会う。
うん。すごくスリムになってるじゃん!ふふふ。なんか感動。
そして、1人では行けない場所に行く。


メイドカフェに行ってみる。
う~ん…客が私たちしかいません。
ドリンク飲み放題60分1000円。
…最近は時間制限付きなんですか?
店内にはリラックマがたくさん。
私としては女の子よりリラックマの方がいいんですが、リラックマを触ることは禁止されています。
何故?
あんなにこれみよがしに置いてあるのに、何故?
くま好きの私に挑戦でしょうか?挑戦なんでしょうか?!


と、熱くなりながら飲み物を3杯飲み、ホットサンドを食べ、帰る。
なんとな~く、盛り上がりに欠けるお店でした。


その後、あおいさんのお買い物のお付き合い。
私もブラウスがあれば買いたいと思っていたんですが…
が…
すいません。予定変更。
普段は行かない店が並んでいる丸井…
自分の年齢から言うと、大ピンチな服が並んでいる、ロリ服スペース。
いかにも!という、白や黒のフリル系は、欲しいとは思わないんだけど。
ああ…プリントが。プリントものが。
すいません。年甲斐もなく、エミキュのプリントにやられ、ブラウスを断念して、Tシャツを!バンビの柄のオレンジのTシャツを!
甘くない柄だし。(多分…)腰の所でリボンが結べるようになっているけど、POPだし。ロリ系なのにオレンジ。それが決め手でした。
この年でエミキュのTを買うとは…
あと、私の年から見ると懐かしい、緑地にモサモサした猫みたいなプリントのバッグが、すっごく欲しかったんだけど、素材と値段に疑問を持ち。断念。(高いよ値段設定…)
あ、その柄の服も出ていたけど、それは絶対に着て歩けない、ロリ服に仕上げられていました。(Tシャツだったら買うのに)
今までは、いかにもロリ系の柄しかないと思っていたのですが(アリスとかそんなの。ま、アリスの絵は好きだけど…)
最近はPOPな感じのもあるんだな~と。ジーンズにも合いそうです。
でも、今後も1人では絶対行けません。
帰りもエミキュの袋を隠しながら帰る。ううう。弱すぎる…
だけど、プリント…今後も気になります。
8月9日(火)
あおいさんと吉祥寺でごはん。
キャベツとお味噌汁とご飯をおかわり出来る店で、まんまとキャベツとお味噌汁をおかわりし、満腹。
だらだらと色々見て回り、今度はお茶。
カレルチャペックで。
カレルの内装を見ながら、今後のリフォームの参考にしてみたり…
ええ。しているだけです。
なるわけなりません。
でも、希望は捨てないのです。


今日はゲルマニウム&スマーティに行くのです。
楽しみです~~
スポンサーサイト
[ 2005/08/10 09:50 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

ちょっとパソコンから

離れると、あっという間にメールがたまる物ですね。

それはそうと、夏に多い腹痛、主に
腹下しなどですが、サクロンや正露丸もいいですが、主として細菌性の物が多いようです。
で、内科医の一言、ヤクルトとかを2本くらい飲めば一発で治るよ、とのこと。
おお、腸内細菌分布。
夏コミの現場では、ほぼ完徹数日後なので、腹具合は最悪ですからこれのお世話になっています。おべんと代わりにもなりますし。
[ 2005/08/12 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/57-db25e2d8


