
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お砂糖中毒?


花粉…
目が痛い。
くしゃみ連発。

そんなこんなで集中力がなく、物事の中断率が上がる、上がる。

で。甘いものを食べたり。
…こんなんじゃ、堕落の一途だわ。



そして、まだ、ふとした瞬間に悲しくなったり。

…1ヶ月経ってしまった…
まだ気持ちがうまく形容出来ません。
そのことについて、ここでは、今後もきっと話さないと思います。

ただ。美久と魔緒の本の中で、いつか話せたらと思います。
そのことと、美久魔緒を描くことは、私の中ではつながりがあるって思っていたいので。

自己満足かもしれないけど、そう思って描いていきたいんです。
悲しい気持ちは消せないけど、悲しさだけでは何も出来ないって頭の中では分かっているから。
…描こう。

ただ、気持ちをコントロールするのは難しい。
甘いもので誤魔化すのは、もう止めないと。
[ 2010/03/13 17:01 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

無理せず
あせらず
ゆっくりでいいと思うよ。
[ 2010/03/15 13:14 ] [ 編集 ]

ありがとう

そうだね。
無理しないとは言えない心理状態だけど
あせらないことにします。

ゆっくり・・かあ・・
まあ、もう十分ゆっくりしてると思うので
もう少し頑張ろうとは思ってしまうかも。
自分的には、いろんな面で頑張りが足りないと感じているので。

いつもいろいろ、ありがとう。
時々ゆっくりしながら、あせらないように頑張ります。
[ 2010/03/19 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/571-a7aa224a


