スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう&よろしく


3月22日の水戸イベントで相棒キタヤマーンのスペースに来てくださったかた、ありがとうございました!
思った以上に同人とワタシ総集編をお手にとっていただけたみたいで嬉しく思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。


さて。
フヌケだった私の元に、もうひとりの相棒、あおいさんが2日も続いて遊びに来てくれました。
そして、今日は来なかったけど、明日また来ます。
で。2人で原稿をするというワケです。
そんな感じで今度こそ「日常劇場5」が出ますので、5月のコミティアで見にきてくださると嬉しいです。(でも受かるのか?スペース…)

やっと少しだけやる気になってきました。
日常劇場以外の原稿もやらないとな。



食事日記(読書日記etc)は頻繁に更新しています。
食べたら書く。
↑こちらもよろしく~☆
スポンサーサイト
[ 2010/03/25 18:57 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/572-b843852e


