スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめて日記。

もう!何度も何度も書いては消え…
はじめから秀丸で書けば良かったよ。ううう…


8月10日(水)
あおいさんとゲルマニウム温浴に行く。
ゲルマニウムの水をおちょこ一杯飲んでから、温浴20分。
すごい汗。
その後、スマーティ10分。
またも、すごい汗。
前回行った所よりも雰囲気は全然いい。割引券ももらったし。
芸能人のサインはあるし。ま、サインは社交辞令だと思いますが。


8月11日(木)
あおいさんと2人で、我が家でコピー。のはずが、昨日でトナー切れ。
急いで注文し、本日の朝届くはず。ってな訳で、宅急便待ちな私。
そこにあおいさんからメール。
「打ってくる」


あおいさんは自分でパチスロ本を出すほどのパチスロ好きだ。
我が家の最寄り駅には少し評判がいいパチンコ店がある。
今はどうせ空き時間だし、そこで暇をつぶしてもらった方がいい。


トナーも届き、あおいさんを駅まで迎えに行こうとメールをすると
「今、当たってる」
えええ?さすがです。あおいさん。


結局、ちょっとだけプラスになったようです。
夢飯でカレーとラッシーを奢ってもらいました。
大変おいしゅうございました。


その後、ひたすらコピー。
あおいさんの新刊も合同ペーパーも出来上がる。良かった。良かった。


8月12日(金)
今日はキタヤマーンの売り子で夏コミへ。
あおいさんは漫画家先生のスペースの売り子で別行動。
でも帰りは一緒。


8:30頃に会場に着くも、キタヤマーンは来ていない。
あせる、私。
渋滞で遅れていると連絡があり、ドキドキ。
こういう状況は何度かあったけど、今日は自分のスペースじゃないし、夏コミだし、ドッキドキ。
受付を変わりに済ますも、売る本もなく、じっとしてキタヤマーンを待つ。
&こんな時に限って携帯の充電し忘れるし、あげく切れるし。
ハラハラしていると、キタヤマーン到着。
はぁ~寂しかったよ、BABY!


と思ったら、コピー本の製本がまだだそうで。
もくもくと製本。
新刊が出来上がり、ふう。ひと安心。
何はともあれ、キタヤマーンのガンダムコスプレも見れたし。(モビルスーツじゃないよ←当たり前)
買い物はしないつもりだったけど、ななこSOSのパロディ本を見つけて買えたし。
ま、いいか。


帰りはあおいさんと2人で帰る。(キタヤマーンは別のお友達とお食事)
漫画家先生の新刊を2冊、どさくさにまぎれていただく。
たなぼた。


8月13日(土)
今日のお品書き。
あおいさんの目的は夏コミのパチスロスペース。
私の目的はお台場のハチクロカフェ。
パチスロ…ハチクロ…パチスロ…ハチクロ…
なんとなく似ている。ふふふ。
って事で、まずは夏コミへ一般参加。


パチスロスペースをくるりと回り、委託コーナーも見てみる。
買い物はしないつもりが、鬼太郎のパロディ同人誌を見つけ…
昨日から渋いセレクトな私。


とりあえずの目的が済み、時間が空いたので、夕方に行くはずだったハチクロカフェに移動。
ハチクロカフェには、はぐの人形が置いてあり、思った以上に狭かった。
レモネードとパイシューを注文し、もくもくといただく。
お店でエンドレスにかかっている、YUKIちゃんの歌が、ちょっとうるさかったですよ?
パイシューのクリームはおいしかったですよ?
(↑すいません…口調を真似てみました…)
帰りに欲しかったクマのフィギュアを買おう…と思ったら、売り切れ。
キーホルダーを買うか迷ったが、結局買わずに帰ろうとすると…
すごい列が。
ふう。ちょっとの差でこの列の後ろに並ぶとこだった。
なんだか、ラッキー☆


もう一度、夏コミ会場に戻る。
帰り道、花火に向かう人々とすれ違う。すごい人ごみ。
ハチクロカフェ、今行っておいて良かった。
ふう。危機一髪。
明日の自分達のスペースに、持ってきた荷物を置き、身軽になって新宿へ。


新宿でキタヤマーンと落ち合う。
(あおいさんは時間の都合で一足先に帰宅)
2人で飲みに行く。
一杯目のビールの減りの早いこと!!うまいっ!
合計3杯の酒を飲み、盛り上がる女2人。いいのか?それで。
8月14日(日)
夏コミ会場に着くなり、おにぎりをむさぼり食う私。
何故?こんなにおなかが空いているのだろう。


さて、本日はメイドトリオなのです。
キタヤマーンはエマ。あおいさんはミニスカ。私はロング。
…す、すいません…


新刊はいつものコミケと同じ位出たので、とりあえずホッとしました。
女の子も手にとってくれたし、嬉しかったです。(いつもは何故か男子が多い)
でもなんだか人が少ない気がしました。何故だろう?


あとは、猿元さん(新刊ありがとうございます)、ほたるさん(差し入れありがとう☆)、鈍井亀さん(マイメロスタンプ!ありがとうございます)、夕暮乃秋さん(お菓子ありがとうございます)、いつも通販してくれるMさん(娘さんとご一緒にありがとうございました)などが会いに来てくれて嬉しかったです。
&、MARさん、お疲れ様です。色々ありがとう。感謝しています。


帰りはトリオで食事。
いっぱい食べて、飲んで(ドリンクバー)、話しました。
あおいさんとのお別れに、冬コミ不参加のキタヤマーンは「また来年」、私は「また冬に」。
もっとみんながいつでも会えて、遊べたら楽しいのに。そう思うけど。
あおいさん、冬にまた遊ぼうね。
キタヤマーン、再来週のイベントでもよろしくね。


さて。私も日常に戻るのです。あの家と格闘するのです。
いろいろと相談にのってくれている、あゆん。ありがとう。感謝しています。
お手伝いに来てくれる、かおるさん。大変なのにありがとう。ビール飲もうね。
人間は持ちつ持たれつ。私もいつか、お返しが出来たら、と思います。
今は感謝、感謝ですが。
うん。また、元気にやっていこう。
長い期間遊んだから、ちょっと元気が出てきたみたい。
スポンサーサイト
[ 2005/08/15 18:07 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/58-5bff4c0e


