
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッピングカート

今まで通販が面倒だったのですが・・

今後はショッピングカートが使えるようになりました。
(やっとちゃんと登録しました・・・)

ココをクリックしてください
(チャレマというサイトでお借りしています)


一応、中身の見本も載せてありますので
本を購入の際は、参考にしていただければと思います。
(なんか本からスキャンしたら汚くなっちゃったけど)

ブログの←のプロフィールの下あたりや
鼻先で音符♪のドウジン→アンナイ→本の通販はコチラこらどうぞ
でも行けます。

(本の紹介の所も今後もっと分かりやすくしたいところですね・・・)


そんなこんなのショッピングカートですが
買う買わないは二の次でいいので、良かったら見に行ってみてください。

何か分かりにくいところなど、ご意見ございましたら
教えて下さると幸いです。よろしくお願いします。



う~ん。つまらん日記だ。また告知だし。
[ 2010/06/11 17:02 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/591-c31462bf


