
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片付けしている場合じゃないのか?

体調がまだすぐれない中、押し入れの中まで見直し、不用品やあまり使わないグレーなものなどをまとめてみた。

物だけで段ボール3箱くらいになって、ビックリ。

本は2箱。

合計 約5箱。


またこの中から、ヤフオクなどに出品するもの、友人などにもらってもらうもの、リサイクルショップに送るもの、捨てるものに分けようと思います。

週末にヤフオクに詳しい(?)方が来てくれるので、いろいろお話聞いたり、不用品を仕分けたりしようと思っています。


まあ、それよりなにより、その方とお会いするのが楽しみです☆


・・・共通の友人のお話を、しようと思っています。
思い出を語ったり、出来ればいいなと思っています。

・・大切な思い出の話です。
一緒に話せる人がいて良かった・・そう思います。





うん。
前記のことも大切なことですが、これから書くことも大切なことであります。


・・原稿を描かないと・・・・


同人とワタシの新刊が出ることは確定なので、それだけでもやらないと!

相棒キタヤマーンに迷惑をかけないようにしないと。
(日常劇場の時は相棒あおいさんを微妙にギリギリまで待たせてしまったので。今更だけどゴメンネ・・)

大切な相棒ですもの。


うん。同人とワタシの原稿はアナログだから、セリフを貼るところまでやらないとダメだから
デジタル慣れしてきた自分としては、ちょっと大変。
(デジタルだとセリフ部分は楽に出来るもんなあ・・)

そうだ!トーンの削り方も忘れていたらどうしよう・・


ああ~焦ってきた。
不安になってきた・・・


早くやらないと・・・!

掃除機かけたら、さっさと原稿にかかろう。

そうしよう~~~



あ!コミティア申し込み、すっかり忘れてた!
間に合うのか???

あああ~~~~・・・

そっちが先か~~~
[ 2010/06/21 11:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/594-d46000b5


