スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試しに


同人とワタシ8の表紙を試しに印刷してみた。
レイアウトは仮、色もまだ決まってません。
私はコレのどっちかにしたいけど、相棒にお伺いたてないと。

合同ページも試し刷り。
今回から丸っぽくしました。
少しイメージ変わるかな?


さて。
もう本文にとりかからないと。
下書き途中ですがペン入れも平行します。

実は私、1枚ずつ仕上げているんですよ…

こういうやり方は珍しいみたいなんだけど
(みんなは下書きが全部終わってからペン入れのようです)
このやり方が慣れてしまって、今更直せません。

なんか、時間かかるみたいですよね。このやり方。

でも、ちまちまやろうと思います。
ちまちまちまちまと耳くまを描こうと思います。

今回からマンガのページを増やすので、ただひたすら描きます。頑張ります!
(カラ元気)
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 20:47 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/599-2b1f0a75


