
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連絡&原稿進行状況

先週までにいただいていた通販の商品&お手紙類、本日発送しました。(宅急便も発送済)

なんだかいつも微妙にためてから出す感じになってて、ダメですね。ごめんなさい。


原稿進行状況は…
同人とワタシ8と平行して、夏川さんと下校。3の直しもやっています。
内容は変わらずですが、所々描き直しています。

本当は全部描き直そうと思ったくらい、いろいろ考えるところのある作品なのですが(個人的自己満足で)。
グッとおさえて、ちょっと直す程度になる予定です。

そんなこんなですが、夏川さんと下校。3(改訂版)も多分出ます。
友人が「好き」と言ってくれているシリーズなので、頑張って出そうと思います。
[ 2010/07/11 18:47 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/601-0da0199d


