
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めた!

夏川さんと下校。の締切に間に合わず、今日から同人とワタシの原稿を再開します。

夏川さんの方は、頼もうと思っていた印刷所を諦め、またも身内から出す結果に。
悔しいからページ数増やしたい!増やすぞ!

…変な方向にやる気が出てきた次第です。


まあ、それもこれも、夏風邪をひいたせいで予定が狂ったため。
皆さんも、体、大切に!


今日は他の仕事をストップして、原稿に集中するよ!

今日は原稿以外しないぞ!

意志は固い。
それくらい、尻に火。
[ 2010/07/20 09:07 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

と、思ったら。

結局、いろいろ雑用(&ダイエット関係のこと)していて午前中つぶれた。

午後は、集中しよう。

[ 2010/07/20 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/604-7f092cba


