スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい!!

昨日はコミティアでした。お疲れ様です☆
スペースにお越しいただき、ありがとうございました!

しかし。 新刊が間に合わなくて申し訳ありませんでした…!

いろんな所に目をつぶれば出せたんですが
どうしてもどうしても気に入らない場所がありまして。

そこを我慢して本にするより延期することを選んでしまいました。

今までの自分だったら、本を出すことの方を優先していたと思うんですが
今年はちょっと考える事もあり…

もうちょっと頑張りたいんです!

自分の実力範囲の中になりますが、もうちょっと どうにかしたいなあ、と。
悪あがきかもしれないんですけど、あがいてみたい今年の私です。

そんなことにお付き合いさせてしまい申し訳ありませんが
少しだけ見守って下さると嬉しいです。

今回出した予告本も
予告本なのに無料配布じゃない(新刊が出たら返金する)変なシステムにも関わらず
手に取って下さった方々がいて

「5月、楽しみにしています」と言って下さる方もいて。
心の底から、ありがとうと思いました。描くことへの励みになりました。

ただ、予告本は無料の方が良かったのでは?とのご指摘もいただいたりして。
その点は反省です。

今回は色々考えた上での実地だったのですが
今後は無料の方がいいのかな?とも思いました。

つーか、今後は予告本なんて出さなくていいような状況を保ちたいもんです。
ちゃんと本を出せる状態を保てれば、それは理想的かも。

毎日少しでも楽しみながら描くこと。が、理想への近道なんだろうな~

昨日ネットで「500枚入コピー用紙を買って全部に絵を書く」とかいうのを見たんですよ。
1枚目より500枚目の方が確実に上達しているの。

だから、苦手な絵も何度も描いてみようと。あきらめるのはまだ早い、と。

さあ、これで5月に出なかったら出す出す詐欺なので、5月には必ず本にします!
断言、です。


で。イベントレポート。
午前中はほぼ誰も来てくれなくて(売り子ちゃんも急用で遅刻だったの)
寂しい思いでいっぱいだったのですが

午後からはどうにか持ち返し

女の子ちゃん☆も遊びに来てくれたりして(ウチのサークルではとっても貴重な事なのです!)
手作りお菓子もいただきました。すごく美味しかったです☆

初めて来てくれた人からは「じわじわと面白いですね」という
すごく嬉しい言葉もいただきました。

「地味すぎてあまり手に取ってもらえないんですよ~」と言ったら
「なんかこのセンスがいいですよ~じわじわきます」と言ってくださり救われました。

「地味に面白い」というスタンスで頑張ってきて良かった…!と、しみじみ思いました。

そんなこんなですが
イマイチ暗めだったのはちょっとセンチメンタルな気分だったせいで。

以下はペーパーで。読みにくいですが。
02.png

イベント後は、女子3人で打ち上げ。

メンバーは、相棒キタヤマーンと
同人とワタシに出てきたり、私の本にゲストしてくれたりする高刀祭さん。
数少ない私の友☆

食べて食べて、飲んで、食べました。

同人以外の話をいろいろしてきました。
だめんず話まで…何故か盛り上がるこの話題。
でも恋バナをしないのが、私たちクオリティ?(なんじゃそりゃ)

ワタクシ、本当に引きこもりなので(だって仕事も家でやってるんだもん)
こういう機会は嬉しいです。楽しかったです☆


わ~ すんごく長く…

そんなこんなですが、5月のイベントでもお会い出来ますように。
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 10:46 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/655-afe53a11


