スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね。
このおうちにいると秋を感じます。
どうしてかと言うと、栗…
栗の木が家の裏にドドーンとそびえたっているからです。


と言う事で、庭で栗を拾いました。
それはそれは大きな実で、ジュルリ…おいしそう。
kuri



さて。
家の方は一間分、4畳半が手付かずです。
本当はこの連休でいろいろとやろうと思ったのですが、台風が来ていたのでちょっと予定がくるいました。
この手付かずの部屋がどうにかなったら、もっと暮らしやすくなるのにな。


引越しと家のボロさを理由にいろんな事を後回しにしてきましたが、もうそろそろいつものペースに戻らないと。
本当。やる事が山積みです。


ちゃんと、日々、くらしていかないと。
自分のペースを守らないと。


うん。何はともあれ、栗が拾えた事は良かったんです。
きっと、今までの家では経験できない事だから。
おいしく料理して、栗を食べたいです。
栗ご飯にして(新しくガスコンロを買って、ガスでご飯が炊けるのでとても嬉しいのです)、あとは焼き栗にチャレンジしたいと思うのです。
うん。こうやって楽しんで生きていこう。
スポンサーサイト
[ 2005/09/26 20:29 ] たわごと | TB(0) | CM(2)

よかったさがし

昔どこかのアニメでそんなことを言ってましたが、それぐらいの心境になるほうが楽なのかもしれません。

こちら、今夜も今から夜勤です。
[ 2005/09/26 23:48 ] [ 編集 ]

ポリアンナですね

基本的にそういう性格なのですが。
でもね~疲れちゃってね。
ちょっと弱音とかはいてみたんですよ。
弱音も時々はいておかないと、もう、口からドッペルゲンガーとか出ちゃいますから。
ってな感じで。
いろいろ言ったりしますけど、まあ、基本的には元気です。

でも、ありがとう。
MARさんもお仕事、ファイト!
[ 2005/09/27 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/66-178e8552


