スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況とイベント参加情報

久しぶりにパソコンをつないだので、近況などを。

「ブログ更新していませんが大丈夫ですか?」と
(通販のついでに)お手紙をいただきましたので、まずはそのお返事を。



大丈夫です!



体調的なことや節電等でネット関係をひかえていたのが、ご心配をおかけする原因になってしまったのだと。

体調(きっと風邪&花粉)なども含めて、心配するようなことは無いです。

気にかけてくださって、ありがとうございます!
(通販の品のご用意は出来ていますので近日中に発送します。ありがとうございました☆)



さて。

そんなこんなの中、コミティアは開催されるみたいで、スペースいただきました!

スペースナンバー等は後日に。


新刊も予定しているのですが…


あ!合同誌の「日常劇場7」の発行は延期になると思います。

待ってて下さった方がいらしたら、ごめんなさい。

詳しい詳細が決まりましたら、またお知らせしたいと思います。
今後の情報は、気長にお待ちいただけたら幸いです。


あと「苺の毒」。

今度こそ発行したいですが、いろいろあって進んでいない状況です。

今度こそ、描き切りたいと思います!


と、
キラキラした希望を込めて言っていますが、内心は焦りでいっぱいです。


…いつも不確かでごめんなさい。



苺の毒は、これまでの自分が描きたかったことの一つを描いてみました。

それは魔緒のテーマで、ミルククラウンの冒頭にある言葉です。


「私の姿を見て、どんな私を想像しますか?」


自分はいつも、同じことを繰り返しマンガに描いてしまうんだけど…
(お気づきの人も多いと思います、きっと。)


これは(…というか、この真意は)自分のトラウマでもあることで。
きっと現在も、悩んでいるのかもしれない部分です。

そのことで悲しい気持ちになったりすることもあるんだけど
受け止めて、消化吸収出来たらなあと思っています。

あと、悲しさと寂しさにも弱い気もするので、それも克服したいです。
(実は、それは、なの。シリーズに描いているテーマです。)

自分のように、年をたくさんとってもこんな事じゃあかんですよ。



さあ。頑張れ、女の子!

きっと、女の子があまり読まないであろう私の本。

でも、描くことに何か意味がある!


かもしれない


ので、描く意思があることをココに記そう。


あとは、体力次第!

頑張れ、体!

負けるな、精神力!


ってなわけで、コミティア参加します。って事でした。

スポンサーサイト
[ 2011/04/05 16:42 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/661-0025be6a


