スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア、お疲れ様でした!

コミティアでスペースに来て下さった方

ありがとうございます!


最近の私は
メガネっ子!

という事で
スペース内のメガネ女子が私でございました。


でもほぼ
相棒キタヤマーンと友人ひめのさんに
売り子をやってもらっていたので
会場の状況をあまり覚えていないという始末。
(眠気に勝てなかったため、ぼんやり座ってました。)

なにはともあれ
友よ、ありがとう!すんごく助かりました。


さて、そんな中。

私がトイレに行っている間に

以前に夏川さんと下校。シリーズを買って下さった人が
「これ、すごく面白かったです!」と感想を言いに来てくれたそうで。

それが、イケメン男子だったそうで!!!


…何故、そんな時に席を外すんだ?私。

それ以外は、ずっとボサっと座っていたのに!


それだけが心残りのイベントでした。


でも感想は
売り子シスターズからの言葉で十分伝わりましたので。

こうやって感想を言いに来てくれる人がいるっていうのは
すんごく嬉しい事です。

何かと自信が無く生きている毎日なので
こういう出来事はすごく嬉しく、貴重です。
褒められられてなくて、なんだかビビりますが、心の底から嬉しいです。

今後も頑張ろう。
夏川さんの続き、頑張って描こう。
また、読んでください!


あと、新刊も出ました。

女子が買ってくれたのも確認済みです。
嬉しいです~!ありがとうです!

貴重な女子読者。
また来てくれるといいなあ…


さて、そんなこんなで眠さをこらえながら。
打ち上げにも行ってきましたよ。

今回は、4人。
私の少ない友人、総動員です。

売り子シスターズ(キタヤマーン&ひめのさん)+高刀祭さんと私。

いろいろ話して、楽しかったです。

眠気を一瞬、忘れたような…
(多分、気のせい。)

ひめのさんの占い師にみてもらった話とか、とても楽しかった。


で。
話の流れで、恋愛小説を書くことになり…
もしかしたら、小説家 ひめの嬢との合同で小説の本を出すかもしれないです。

ええ。
この、恋愛物を一切書かないワタクシが恋愛小説を書くのです。
ビックリです。

ひめのさんは少女恋愛小説家なのに、ミステリーに挑戦です。
ビックリです。

まあ、まだ実現には遠いかもしれませんが
何か決まりましたらまたお知らせします。


と、ココに書いておけば
物事も進むだろうよ。きっと。

ってな感じで。

今後は、恋愛小説を書いたり、夏川さんの次回作を考えたりしたいと思います。

でも、夏コミ発行の本は
「同人とワタシ9」と
なの。シリーズ3の「山田物語」の予定です。

あ!
次のイベント参加は、受かれば夏コミ。

駄目だった時は、8月のコミティアです。

また、イベント等でお会いできますように。


あと、近況を追記にて書いています。
えっと。

コミティア後、6日の夜中に家族が耐えられない胃痛を起こして。

救急車を呼びました。

人生初の119番。

私も付き添いで車に乗り
人生初の救急車。

まあ、救急車に乗ってから
2つの病院に受け入れ拒否(?)をされ…

その後、病院に着くも、検査が出来ないって事で、点滴でお茶を濁されたんだけど…

そんなんでは痛みは治まらないのでした。


夜中中苦しんで、どうにも我慢ができず
救急で行った病院に電話をすると。

そこの病院では、さっきの治療以上の事は出来ないとのこと。

なので
「直接、杏●林病院のような大病院に行ったらいい」とアドバイスをいただき…
日曜日の早朝でしたが、直接、杏●病院に行きました。

そしたら、日曜のくせに
普通にわんさか患者がいるという…

で。
普通に検査をしてもらい、薬をもらって帰ってきました。

今は少し痛みもひいて、どうにか日常生活が出来るようです。
また、ちゃんとした検査もやらないといけないんだけど。
(下手すると手術かも)

ってな訳で。
救急車に乗るより
自分で大病院に直接行った方がいいかもしれない。って、ちょっと思っちゃいました。

まあ、一例ですけど…
スポンサーサイト
[ 2011/05/10 11:41 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/664-ffa05b6b


