スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に向けて

もっと体と心を強化したいな~と思います。


深刻に気にしている事ほど
あまり口に出さずに飲み込んでしまうので

精神衛生上良くないなあと思います。

特に人間関係…というか
相手がある事で悩んだりすると
誰にも言えなくなってしまう…


ごくたまに言ってしまう事もあるんだけど

言ってしまった…

という事で、更に悩んでしまったり。

どうにかしたいもんです。


あ!
家族の入院について、心配して下さった方がいらっしゃいましたが。

まだ入院中ですが、きっと治りますから。
信じて待っていれば、意外と平気。

私より、入院している本人が大変なんだろうと思うけど。

まあ…
ここ最近休日も無く働いていたんで
長い休暇と思って、ゆっくり体を休めて欲しいと思うところです。

ってな感じで。
私は大丈夫&元気です☆


そうそう。そんなこんななもんで…
書類関係のコマゴマした事をやらないといけなくなって。

なんだかちょっと面倒です。

まあ、こういうのが苦手だから尚更思うんでしょうが。

ふふふ。

笑ってやれば楽しくなるかしら?って感じで、笑顔でやってます。
意味あるのか?


そんなこんなな冴えない日々ですが

デートの約束とかもしたんで(女子と)

その日を楽しみにしながら
心と体を鍛えつつ、生きて行くのであります。


あと、痩せないと!(←しつこい!)

もう思い切って
「痩せる前に」
夏用のワンピ買っちゃおうかな…

そうしたら頑張れるかな。

強い体のためにも、もう少し痩せないと。


さあ…少し奮発して…
好きなワンピ買おう!

カロリナかマザーかツモリがいいな。
(ミナは高すぎて無理だな…)

好みのが発売されたら、即効買おう!

着て行く場所無いけどね!
(イベントとかに着て行って汚すの嫌だしね!)

ふふふ。
楽しくなってきた気がする。

いろいろあるけど、元気に頑張るよ☆
スポンサーサイト
[ 2011/05/16 23:32 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/666-99c40aeb


