スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスは便利な乗り物です!

毎日、暑いですね。

汗との戦いは、もう始まっています。
どうにかしたい!

5月って…夏より暑い時がないかい?
春とか言ってるけど、もう…夏って言っても良くない?

言っちゃいなよ!


YOU!言っちゃいなよ!


さて。
もう平気かな~?退院かな~?と思っていた家族ですが。

昨日の夜に病状が悪化し、手術となりました。
入院生活はまだまだ続きそうです。

また、着替えとか持って行かないとな~


えっと。
病院は駅から遠く、バスで行かないと着きません。

実は…バスがちょっとばかし苦手なので
乗っている20分がなんだか長く感じます。

歩いて行くには遠すぎる距離なので
やはりバスに乗らないとダメなのですが…
(毎回荷物が多いしね!)


バスに乗る時だけは、お薬に頼っています。


花粉の時も薬飲まなかったのに~~

ここ最近、漢方以外の薬は止めていたんですが
どうも乗り物系は苦手で。


普通の人が普通に出来る事が出来ないという事実に直面した時の、自分の情けなさよ…


切なすぎる。


なんのこっちゃ?
と思う人も多いと思いますが。

実は本人も
なんのこっちゃ?って気持ちでいっぱいなのです。

こんな体になるとは思っていなかったし。
(どんな体だよ?…)


まあ、そんなこんなで。
またバスに乗って病院に行く日々です。

日々続けることで
徐々に「バス最高!」ってなったらいいな。


そんな希望も持ちつつ、バスに乗るのです。


こんな機会が無かったら、バスを避ける人生だったと思うので
これはこれで良かったんだと前向きに。


まあ、そんな自分の事より。

家族の術後の心配しろよっ!って感じですね。

いや。信じてますんで。良くなるって。
だから大丈夫。


みんな、大丈夫。


そして、きっと宝くじも当たるのです。(←しつこい!)


そんなもんです。きっと。

スポンサーサイト
[ 2011/05/20 22:29 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/668-a0f665d5


