スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとばかり心配されたりしているみたいですが

なんとなくご心配をおかけしているみたいですが…


きっと私は大丈夫ですし、家族もまあ大丈夫です。


で。
家族の胆嚢摘出手術の日が決まりました。


とりあえず、良かった。


でも。
臓器の一つを取ってしまうってのは、いろいろと考えるとすごいことですよね。

人間の体の機能ってどうなっているんだろ?とか普段は考えないけれど
知らない事ばかりなんだだなあ…と。


さて。
でも、すぐに手術と言うわけには行かないようなので(多分、順番待ち。)

入院しながら

点滴の時のような長い管を体(胆嚢)に刺したまんまの、日常生活です。


ただ、外出は出来ます。

と言うことで、今は病院から会社に出勤しています。

管から体液が出るので、体液を入れる容器と共に出勤です。
溜まった体液がうっかり見えたりすると、ちょっとゾッとしますよね。

ゾッとされながら(?)の外出ですが、病院にずっといるよりかは良いみたいです。


先日は、約2週間以上ぶりの外泊で家に帰ってきたりもしました。
もう、どっちが家なんだか…


まあ、手術の日まではこんな感じで過ごします。


そう言えば。
相部屋の人も(4人部屋)次々に入れ替わり…

今日からは、4人部屋に1人になってしまったようです。

個室だね……(遠い目…)


文章で読むのと、現実は、ちょっと違ったりすると思うんだけど
だいたいこんな感じです。


で、私はと言うと。
家族が外出出来るのをいい事に、お見舞いはお休み中。

次に病院に行くのは、手術の時と術後かな。


もう少しの間は、なんとなく落ち着かない気持ちですが
ちょっとずつ普段の生活に戻そうと思っています。


合間合間に、自分の事を考えたり、行動しないといけないなあとか

焦ったりもしますが…

出来るだけ、日々淡々と過ごすようにしています。


なんとな~く平均的に寂しい気持ちになったりもしますが
(数少ない)友達とメールをしたりしながら、バランスをとったりしています。


この時期を超したら、何か楽しい事でもしたいなあ。


そんな事を考えながら。

スポンサーサイト
[ 2011/05/31 12:18 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/672-8ea91de6


