スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しさの根っこ (6月17日 くだらない事を追記しました…)

何かをやっているつもりなのに
大した成果も上がらないまま、日々が過ぎていきます。


そんな中、私は何故か
親しい友人や気になる知人等
プライベートを知っている人々の日記が読めません。

…読むのが怖い…

なので。
何かとてつもなく用事が無い限り、読んでいません。


何故怖いのかは自分でも不明ですが
これは、とてつもなく昔からで。

だから、みくし~は向いていなかったようです。

ツイッターは何故か平気だったんだけど。
今は、お休み気味です。


と言うことで。
私が亀の歩みで油汗をかいている今
みんながどんな生活をしているのか、私は分かりません。

それがいいことなのか、悪いことなのか
良く分からないけれど

近況が知りたくなった時は、自分から連絡しようと思います。


だからと言って、一人が好きなわけではなく

常に、平均的に


寂しいな~と思っています。


でも。
どうもこうも行動しないので

あいつは一人が好きなんだ。と、思われているような気がします。


いや。別に一人なんて、好きじゃないっす。

ええ。どっちかと言えば、嫌いです。


もっと、ちゃんと自己表現とか出来たらいいんですけど

そんなの出来るんだったら、もうやってるよ!って訳で。


うまく行かないことは歯がゆいですが

まあ。
努力が足りないのか、何かが足りないんだと思って
受け入れて暮らしている次第でございます。


だけど。
ブログや日記を読むのは、基本的に好きです。

密かに憧れている人の日記を、よく読みに行きます。

毎日のように、音楽を作っていたり
味わいのあるマンガを描いていたり
こういう風に活動出来たなら良いのになあ。と、しみじみ思ったりしています。

毎日を楽しむように暮らしてゆく。
何か特別な事が無いとしても。

そういう風に重ねていくことが
次へと繋がるのかな?
そんなことを思いながら、日記を読んでいます。



私の好きな事って何だろう?

そこをクリアにしないと、ずっと寂しいまんまな気がする。


寂しいのは、一人でいるからじゃないのかも。

いや。一人は寂しいけど
そこが根本じゃない気がしてきた。


根本って?



そういえば。
根本はるみっていたなあ…
今、どういう活動しているんだろう?

ま。
それは、どうでもいいけどねっ!


追記。

そんなこんなで。
根本さんの事が気になり、ブログを見てみたら…

ハワイに行ってる様子で、楽しそうでした。
って事は、写真集とか出すのかな?

とにかく、お元気そうでした。
良かったです。
なんだかホッとしました。



先日の追記は三度くらい書き直してしまいましたが

今のが最終形です。

いらないこと書きすぎたかな~と思って
大幅に削除しました。

私の意見なんてどうでもいいよなあって
急に思っちゃいまして。

結局は。
少女期に頑張れなかった自分は
ある意味、羨ましさも含めて
純粋に応援したい。って事が書きたかったんだと。


見えている部分だけで、いいんです。


見えている部分で、夢を与えてくれるなら
見えない部分は、知らなくてもいいんです。


記事のブログの件もそうかもしれないですが…
自分は、こういうタイプの人間なのかもしれません。

彼氏の携帯なんか、絶対のぞき見したくないんです。
浮気の疑惑があろうとも、確認なんてしたくないんです。

甘いです。
でも、甘くて結構!

夢見がちで、結構!


……とか胸をはって言うことではないですね……

猫背で生きていきます。すいません。
スポンサーサイト
[ 2011/06/16 18:13 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/677-05bf99a2


