スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自信を持つための努力………か。

先日は、お友達のひめのさんと一緒に
吉祥寺をフラッとしてきました。

久しぶりのちゃんとした外出です。(お見舞い以外の)


でも、たいした事もしないで
吉祥寺から我が家まで歩いて帰り(適当な運動になりました)

すぐに家でまったりと、いろいろお話などを。


小説の書き方の本をお借りしました。さ…参考にしますっ。


ブログでのたわごとに対しても

今のままで素敵なのにと

まるでマンガに出てくるの王子様のような
大変ありがたいお言葉などもいただき、恐縮しました。

おせじでも嬉しかったです。
ちょっとは自信を持たないと。と思いました。


そして。
こういうことを言えるあなたこそ、素敵な人よ。
そう、思いました。

そういうのって、なかなか口に出して言えないから。
でも、言うべきなんだろう。と。
言われたら、やっぱり嬉しいし。

ありがとう!嬉しかったし、勉強になりました。
今後の自分に取り入れようと思います。


しかし、私たちはいつまで経っても
隣の芝生を羨ましがるような生き物なのかもしれません。

そして、また同じ事を口にしてしまうのでしょう。

まあ、そういうことを口にしないように
日々何かを努力して、前進しながら
自信をつけて行かないと。とも、思いました。

努力って…今までにやったことがあるのだろうか?とかも
考え出したら止まらなくなるのですが
考えずにやることも、努力なのかもしれない、です…ね?

とにかく無心で、やれ!
がむしゃらに、やれ!
そう言いたい、自分に。

…この時点で、無心じゃないのかもしれない。


他も、いろいろ話せて良かったです。

創作活動について
自分の意見を言ったり、人の考えを聞いたり出来る機会は
やっぱり必要かもな~とも感じました。

なんか、やる気も出てくるし。

うん。やるよ!
やれるものは、全てやるよ!

と言う事で、久しぶりに楽しい日でした。



……
そんなこんなの日々ですが、食事日記は地味に続いてます。
(体重記録はまだ始めていませんが)

今のところ、2~3日に1度は更新しているので
興味のある方はコチラ↓もどうぞ。

食べたら書く。+α


スポンサーサイト
[ 2011/06/22 11:46 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/678-c69ca262


