スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しさも、人それぞれ。(夏コミ情報追記しました)

土日も休みなく、お仕事中~

いい年なので、体にガタがきていますよ!イエイッ!
イベントの時まで、体が持つか心配…と思っていたら、クマが信じられない事に。
知らぬ間に、黒いクマの悪人フェイスになってました…
もう、笑うしかっ!

イベント時、クマに気がついたら、遠慮せず笑って下さい。
笑ってくれた方が、救われます~


そんな中、私だけでは仕事が終わらないと判断し、相棒あおいさんにアルバイトに来てもらってます。

仕事内容は詳しく言えないんですが、

延々と単純作業→事務的管理→力仕事と流れて行く中の

「延々と単純作業」

を手伝ってもらってます。


まあ…1人でやっていると、だんだん寂しくなってくるような作業なんですが、彼女は快諾してくれて

「楽しい!」

とまで言ってくれて。
本当に助かるし、心強いです。

自分が困っている時に助けてくれる友人は本当に有り難いです。
ありがとう。心から感謝です!心身共に、負担が軽くなってます。

ああ…本当に、あおいさんにお願いして良かったです。
1人でやっていたら、今頃…へこたれていたに違いありません。


ただ。
毎日の夜(時には夜中)までの力仕事で、体中が痛いです。
太ももに青あざが数個出来てて、みっともないったら!

年のためか、あざも治りにくいのさ、ベイベー☆

時には、いたわって欲しいな~とか、筋肉痛と戦いながら思ったりもするのです。
でも、私がやらなきゃ終わらないので、やるしかないさ~


しかし。
仕事がもらえることは幸せです。ありがとう!全力で頑張ります~☆



…原稿の方は…
ちょっと自信が無いですが、ギリギリまでやってみます。
全然期待しないで、スペースに寄ってみてください(>_<)
新刊は、合同誌ですが必ず1冊出ているので、無駄足は無いはず?で~す☆

なので、クマ付きの耳くまを見にきてくださいまし!

日時&スペースは下記になります。
8月14日(日) 西地区 の18b HOGMANAY(ほぐまに~)
お待ちしています~!

夏コミ情報更新しました☆↓
鼻先で音符♪
スポンサーサイト
[ 2011/08/08 09:45 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/681-5a6b6736


