スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ ありがとうございました!

夏コミでしたね。

朝は涼しいかな?と思っていたんだけど、途中はさすがに暑かったです。
総合的に去年の方が暑かったかも!!

でも、汗だくでした…
汗対策&お薬でも噴き出す汗。

しかし、周りの人も汗だくだったので問題無かったかも?
少しだけ、過ごしやすかったです。

ありがとう。夏。


うん。
冬の方が恥ずかしいんですよね。汗は。
私の場合、冬でも汗だくですから!
周りは寒そうなのに……


あ!
夏コミのタイトルなのに、汗の話ばかりですいません。

新刊は「同人とワタシ9」でした。
私のスペースだけでなく、キタヤマさんのスペース(お誕生日席)にも置いてあったので、そちらで見ていただいた人も多いと思います。

ちょっと売り子の手伝いで座ったりしたけれど、ウチのスペースと全然違って、たくさんの人が来てくれていました。

どちらのスペースでも、お手にとって下さった方々…ありがとうございます。
とても嬉しいです!


それにひきかえ。
自分のスペースは、と~ってものんびりした感じだったのですが。


嬉しい出来事が、いくつもありました。


まずは、大好きなサークルさんがお隣だったこと!!

もう3回目なんで、さすがに今回は、少しお話させていただきました。
緊張して(最近はちょっと対人恐怖症的なものもありまして…)たいしたことが話せなかったのですが、それでも嬉しかったです。

緊張のあまり、話した事の30%は忘れていますが…

「萌え4コマ期待しています」

と、コッソリ書いておきます。


ブログも見ていただいているということで…恐縮&嬉しかったです。
「自分のブログなんて誰が興味持つのだろう?」と心底思いながらも、やっぱり見てもらうことを意識して書いているので、「見ている」と言う言葉をいただけることは嬉しいです。

ちょっと恥ずかしいですが、灰色だったものに色がついた感じです。

まあ、灰色も好きなんですけど、色がつくと可愛いよね!



嬉しい事の2つ目。

久しぶり!の人々が訪問してくれて…大変に嬉しかったです!
ちょっとの間、音信が途絶えてても、会えばすぐに懐かしい気持ちになれますね。

こうやって忘れずに会いに来てくれるということは、本当に嬉しいことです。
忘れないでいてくれて、ありがとう。


最近は、なんとなく…
悲しかったり、残念だったり、何も言えなくなったり、していたんだけど。

少しだけ、寂しい気持ちとかが、解消された気持ちになれました。
ありがとう。みんなに会えて良かったです!

衝撃的な事実も知る事が出来たし。
(私が車掌から離れている間にそんなことが!!!)
↑「車掌」もよろしくお願いします!!
私も若干、参加しています。
公式HPは、横の←のリンクから行けると思います。
今度のコミティアに久しぶりに持って行こうかな…


ここからは私信です。

「映画の事を聞くの忘れたけど、最近は撮っているのかな?」


「電車の運転、今後も頑張って!マドマギ本、ありがとう。」


メールフォーム届いています。
「嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ただ、同人の活動内容も変わってきて、絵柄も変わってきて、最初に目指してたものから遠ざかっている事も感じています。
だけど、今の、変わってしまった自分で表現出来るものを描こうと思ってます。
でもいつか、自分がかつて描きたかったものが表現出来るようになれたらいいのに…とか、悪あがき的に考えたりもしています。
こだわりと、ちょっとした後悔、で。
そして、これからも適当に生きて行きますです。大丈夫です。この調子なら100歳まで生きますよ。きっと。しぶといですよ。はい。」


と言うことで。
夏コミは、新しい嬉しさと、懐かしい気持ちが入り混じったマーブル模様な感じでした。

マーブル模様、意外と好きです!



かつて……親友と。
「心が寂しいから、人に頼られるとすごく嬉しい。」
と話していたことを、最近すごく思い出します。
そういう部分が、すごく似てるねって。


私も、親友も、甘えてもらえる事を望んでいて。
時に他人から「利用されているだけなんじゃないの?」とか言われることもあったりして。

その裏で、反面的に、実は、甘えさせて欲しいとも思っていたのだと思います。
強がっちゃって、甘え下手だったと思うけど。


私はこれからも、自分にも他人にも、きっと甘いと思います。
それを、自分のダメな所だと思っていたけど。


もう、いいな。と思いました。コレが自分だし。


人に嫌われたり、否定されたりすることも、すごく怖がっていたけれど。
それも、いいな。と思いました。

嫌われても、否定されても。仕方ないな。と。
嫌われることも受け入れようと。


悩みとか、多いような気がするけど。
時々、カラオケとかで発散しよう!と。
(お!急に現実的だ!)


最寄駅前にカラオケ館が出来たし!
今後の目標は、踊りながら歌うことだし。
フジファブリックの「銀河」とかなら出来そうな気が…
(あれは踊りではないのか?)

いや、本当はAKBがいいんだけどね。
いや…無理すんなって思ってますよね?!


やってやる!
最近は、筋トレとカラオケがマイブームなので。
(だけど、歌はすごく下手。)



あ、それより。

次週のコミティアですね。


えっと。
もしかしたら、新刊あるかもです。

そんな感じで、また次週お会いできたら幸いです!


スポンサーサイト
[ 2011/08/15 12:14 ] 同人活動 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様

久しぶりでした。
忘れられてなくてよかったです。
私のほうは、いつまでたっても
だんなさんの顔
覚えられなくてすいません。

私信の返事、
映画はもう2年以上撮ってません。
私の場合は、趣味というよりも
暇つぶしなんで。
やっぱり、締め切りがないと
撮れませんね。
また、忘れたころに逢いに行きます。
[ 2011/08/17 01:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

みや~ん様

どうもどうも。忘れませんよ。

でも、久しぶりくらいの方が適当でいいのかもね~
あんまり頻繁だと、暑苦しいよ!とか言ってしまいそうだし。(←失礼)

そうか。暇つぶしだったのか。
でも暇つぶしに映画を選ぶって言うのは、なんか凄いかもしれないな。いろいろ大変そうじゃん。

私は、締め切りとか無くても、楽しくマンガを描きたいなって思ってますけど…
なかなかうまく行かないのが、人生です。

では、またどこかでお会いしましょう。
[ 2011/08/18 19:01 ] [ 編集 ]

参考になりました。
ありがとうございました。
[ 2011/08/19 14:57 ] [ 編集 ]

No title

セシルさま

参考になるようなことは書いていないと思います。ごめんなさい。

あと、サイトの宣伝が目的でしたら、コメントを削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
[ 2011/08/22 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/683-31696e0d


