スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のコミティア

先日、日常劇場の相棒のあおいさんが遊びに来てくれました。

その時に、秋のコミティアで委託してもらう本
「同人とワタシ9」と「夏川さんの遊び2」を預かってもらいました。

あおいさんのサークルスペースが分かりましたら
また告知しますので、よろしくお願いします。


さて、あおいさんとの日常劇場の新刊は冬コミに出そうかね〜と話し合いました。
順調に行けば、冬コミに「日常劇場6」が出る予定です。
テーマは「お引越し2」です。

私は、前回描ききれなかった引越しエピソードをいくつか描こうと思っています。
あおいさんは、今住んでいる家に越すことになったきっかけとか…引越しの際のエピソードを描くんじゃないかな?と思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


そんなこんなですが。
私は夏のコミティア以降、ほとんど絵を描いてませんがな!

↓下の方にある、なの。の4コマを描いたのを最後に、絵を描いておりません。

いかんですよ。

けしからんですよ。



そんなこんなの私の、今のマイブームは
「検索してはいけない言葉」を「代わりに検索してくれる動画」を見ることであります。

私は、オカルト的な意味の不思議なことに興味があって(でも心霊は苦手)
ネットでもいろいろ見ているんだけど


オカルトとかの「怖い」以外のコトでも
見たくない(知りたくない)モノが世の中には沢山あるのかもしれない。
そう思った、今日この頃です。


でも中には、世の中にはいろいろな趣味趣向があるな……と、遠い目になったりとか。
暴力とか、他にも口に出したくない(Hな事とかじゃないです。真面目に許し難いことです。)をしたりしているのを知り、怒りを感じたり、悲しくなったり……とか。も、あります。


なので、他の人にはオススメできないかもです。


でも…一見酷いことだけれど、正しく深く真実を知っていた方がいいかもしれない事柄などもあるし(いろいろな意見はあると思いますが…)、ギャグだと笑えるものも、少しはあるので。

時間があるときに、自己責任で、見るのもいいかも?です。


ただ、「検索してはいけない言葉」は結構な率で、性的な意味での特殊な趣向や、虫類にブチ当たります。
代わりに検索してくれる動画ではモザイクがかかっていますが、それでも結構なダメージです。

くれぐれも自分では検索しないように……


と、自分の悪趣味?をカミングアウトしたところで。

さわやかにアイドルの出ている番組でも見るとします。
アイドルに関しては、可愛い面しか見たくないなあ。

まあ、面白いのも可愛いけどね☆
ワガママでも、結局は可愛いし。
うん。女の子はいつでも可愛い。

あと動物も。
みんな可愛い。みんな好き。


なんじゃ、そりゃ。



さて、ここからは拍手のお返事です。

★拍手、ありがとうございます!
小説、楽しんで書こうと思います。
ちょっと先になるとは思いますが
楽しい本にしようと思いますので
(テーマは楽しくないですが、読み物として楽しめる本にするつもりです。)
待っていてくださると幸いです。
スポンサーサイト
[ 2011/09/22 19:06 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/689-9df52290


