スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西コミティアのお知らせ&雑記

10月16日(日)の関西コミティア
相棒キタヤマーンが直参参加いたします!!

スペースNOはJ-03 EL CAMINO REALです。

夏コミ新刊の「同人とワタシ9」や
同人とワタシシリーズなどが置いてありますので
(「夏川さんの遊び。2」も置いてもらえる予定です。
コチラもついでにヨロシクね!)

是非是非スペースにお立ち寄りくださいませ!
大阪でキタヤマーンに会えるのは貴重ですよ〜



さてと。
先日の岡村ちゃんな記事に友人から拍手コメントをいただきました。
ファン歴22年とのことだったので、またビックリΣ(゚д゚lll)
改めて、彼と彼のファンはスゴイ。と思ったものでした。

いろいろとマネしちゃダメ!絶対!な面もあるのだけれど…
カリスマ性はすごくあるのだな〜と思ったのでした。


そんなこんなの中。
私は私でその当時の自分のことをほんわかと思い出して
自分的懐古フェアを開催していました。

一人で。(当たり前だ)

私にも、長らくファンをやらせていただいているお方がいましてですね。
(私も20年越えしている気がする…)

いや、友人とかは知っていると思いますので
あえて言いませんが。(恥ずかしいし、しつこいので。)

その方の、若くて細くてペラペラでピョンピョンしていた当時の映像を
微笑ましく見たりしていましたですよ。

うん。可愛いよ。うん。
美的感覚がどうとか、言われちゃうかもしれないが、いいよ。

今の姿も好きですが、かなり外見は変わったなあ…
とか、しみじみと。
(まあ自分もすんごく年取りましたけどねっ!)

あの頃は、熱心にライブとかフェスとか行ってたなあ…
フェスの対バン、ジャンスカが多かったなあ…(ちょっと困惑…)
一人で富士急とかまで行った時は遠かったなあ…
ちょっと泣きたくなったなあ…
炎天下場所取りの長蛇の列に並んだのも良い思い出なのか?(遠い目…)

物販買い込んで、恥ずかし気もなくバンドT着てたなあ…
野球帽とかもかぶっていた気がする…
今じゃ考えられんですよ…

今じゃ絶対無さそうだけど(キーボードのお方の)握手会とかもあって
渋谷の小さなライブハウスみたいな所で握手しに行ったりもしたなあ…

すべてがもう、思い出というキラキラとしてものに包まれて
眩しくて見えません。


とかね。


まあ、今は今で楽しいので、それはそれでいいんですが
昔のような熱心さが無くなってしまった今

冷めた味噌汁を温めるが如く
ガス台の火をつけようか。と思っている次第であります。

まあ、温まったところで
味噌汁は味噌汁でしかないんですが。

味噌汁で結構!
味噌汁、最高!


まあ、ずっと好きなものも大切ですが
新しく好きになれるものを探しながら
日々、進んでいくのであります。

いろいろ(詳しい人にも聞きながら)模索中です。
うん。毎日楽しいよ!

そう言い聞かせながら、たくましく生きていくのでございます。

スポンサーサイト
[ 2011/10/14 19:19 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/691-121f89e5


