スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ参加します

冬コミに参加します。

新刊を2冊出す予定です。

2冊出す予定です。


大事なことなので2度言ってみました。



…詳しくは今後のブログで!


本家サイトも少し更新しています。

★ TOPページに冬コミのスペースナンバーとかの情報を。
★ 同人⇒アンナイ⇒本の紹介に最近発行した本3冊の情報を。

よろしくお願いしますです。



さて。ここからは雑記。

つい先日、同人仲間4人で飲み会してきました。

お一人は、ずっと長い間ペーパー配布などでお世話になっていたのに
四国にお住まいのため、なかなかお会い出来なかったお方。
今回初めてお会いできて、嬉しかったです。

他は、いつものメンバーで4人。

たくさん食べて、たくさん飲んで、いっぱいお話しできました。
しかも、飲み会後もマックでちょっとおしゃべりしてから帰りました。

あと。私だけ…

AKBのお店でドーナツを買って帰ってきました。
意外なことに焼きドーナツだったんですよ。

なんか、普通に美味しかったです。

でも、私の推しメンはパッケージ写真に載っていなくてよ!

まあ…仕方ないけどね。


そんなこんなな最近でした。


話は変わって。
…ちょっと落ち込んだりもしているのだけれど
いろいろ早めにやっておかないと首が締まりそうな感じなので
気合入れないとな〜…とも思っています。

本当に体力が落ちていると感じる日々。

何か、力が出るものとか食べようかな。

すっぽんとかかな…

そもそも、すっぽんってどこで食べれるんだ?
あげく高そうだ…

もっと気軽で元気になるもの、無いのかな〜?

雑記2

かまいたちの夜の新しいのが出るみたいですね。
すっごく楽しみです!

そこで検定をやったらば、1位を獲得してしまいました。

1位って…
すぐに塗り替えられるとは思いますがね。

気になった方は、←のブログパーツからどうぞ。

それにしても、ゲームは、すっごく楽しみですよ。はい。
スポンサーサイト
[ 2011/11/01 19:30 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/693-e0d1d87b


