スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなこと言ってられるのは 今のうち

時は刻々と過ぎていきます。

物事がなかなか思うように進みませんが
それは、忙しいとか、時間が無いとか、そういう訳ではなく
私がサボっているからでございます。

一生懸命やれば もっと進みます。
多分でも、きっとでもなく、確実に。です。

それを頭の中で理解しているのに、実行出来ない虚しさよ。


気分が乗らない。とかいうことをよく聞いたりしますが
今 正にそんな感じなのかもしれません。

何かをしようと用意して始めようとしても
頭が真っ白になってしまい

結局は日々の生活の繰り返し。
それ以上のことは、全然進まないで終わってしまう有様です。


まあ、日々の生活が動いているだけ
まだ自分的にはマシなのかもしれません。
きっと世間的にはアウトと思いますが。


今は、色んなものを見たりすることで
モチベーションが上がればな良いな。と思って
気分の乗らない時はグダグダダラダラウジウジせずに
他の事をしたり、何かを読んだり見たりすることにしています。

でも、もういい加減
遊んでいる時間の方が長いんじゃないか?と思い始めてきました。
ドキドキ………


さて。最近はアニメを全然見てなかったのですが
輪るピングドラムだけは気になってて
最近やっと全部見終えました。(19話まで)

2クールがもうじき終わりそうなほど進んでいるので
追いつくまで長かった…

深夜アニメは基本リアルタイムで見ないので
録画だけしておいて、後で見るつもりでいるのですが
そのまま放置…ってことも多いです。
(刀語とか一話分の時間が長いものは見るのが億劫に…)


で。ピンドラ。
最初の方は、ストーカー話(?)が続いたので
本題からそれていないか?と不安に思った事もありました。
(アニメ的には面白かったですが)

でも、だんだんと本編に戻って…(?)
謎が増え、少しずつ紐解かれ…
更に楽しく見ることが出来ました。うん。すごく面白いです。

でも、最初から悲しい予感しかしなかったのですが
今後もやっぱり悲しい展開になるかもしれない予感がしているので
その辺は気を抜かないでおこう。と思いました。

もう佳境に入っているっぽいので
終わる前に追いつけて良かった。

主題歌がとても好き。CD買おうかな…
アニメ的にもすごく好き。ブルーレイ買おうかな…
星野リリイさんの関わるアニメがツボなのか?偶然か?(ざくろもすごく好きだったし)



さて。
気持ちのノリはなんとなく悪いのですが
今後は息抜きとかを自重して、作業を進めていかないとダメですね。

きっと、アップアップになると
ブログの更新やつぶやきとかが止まるかもしれませんが

そういう時でも気軽に話しかけてくだされば、お返ししますので。
(コメントでもツイッターでも何でも)


近況とかも、原稿がデジタル作業に入ったらあげられると思うので
その時まで…一回こもろうと思います。



スポンサーサイト
[ 2011/11/22 10:56 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/697-bfa97375


