スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わり & おめでとう自分

まずは。

冬コミにて、スペースに来てくださった方々、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

差し入れ等もありがとうございました。
カツオもクマも飾ってます。感激です。

あと…
新刊の「日常劇場7」の方がまさかの…お昼過ぎに完売。
(便乗するように「夏川さんの遊び。2」も完売)&
トークペーパーも全部配り終えられました。

とても嬉しい反面、その後に来てくださった何名かのお手に渡らなかったことに反省です。

日常7は、中身の印刷が汚かったりしたので
残ってしまうかも…とかマイナスに考えていましたが
今回のスペース内で一番人気で、ビックリでした。
(あ!印刷が汚すぎて読めない部分がある等の不備がありましたら
コメントやメール等でお申し付けください。対応いたします。)

日常7の今後の再版は無いです。(2月のイベントにも持っていきません)
が、再録本としてまとめて出す予定があるので(来年の5月以降かな?)
お待ち頂けると幸いです。

夏川さんの遊び。2の再版も無いです。
私の気力があったら
2月のコミティアで「3」を出そうかな…それくらいなら出せるかな?
とは考えてますが…まだわかりません。


あと、今回の一番ビックリしたことは、本を全種買ってくださった方がいたことです。

我がサークルによく来てくださっている人は知っていると思いますが

在庫…もとい…
既刊がたくさん、数え切れないほどの種類が、あるのです。

だから、全部買うのはきっと、とても勇気のいること…

ですが、そういう方が居てくださったということで
とてもとても嬉しいです!!!


が、私はその場面に居なかったのでした…
お会いできなくて、残念!!!

本を読んで、今後もスペースに来てくださることを願いますです。
その時は、是非に「冬コミで全部買いしたのは私です」と
どうか、どうか、名乗ってくださると嬉しいです。

何か、お礼を。


チャーハンとか…
(山田物語を読んでくださった人にしかわからないネタ…)



それにしても。
私はいつもそうなんです。タイミングが悪い。

居ないときに限って「とっても熱心に感想を言ってくれた人が来たよ」とか…
そんなことが何度も…

ううう。お会いしたい。
私の描くものを好きと言って下さる、希少で、貴重な方々に。


と、いう。
冬コミレポートでした!



ってことで、今年は大変お世話になりました。
スペースに来てくださって、こんなブログを読んでくださって
本当に本当にありがとうございました!!

来年もお会い出来ることを願っています。

良いお年を!




& 追記は雑談です。
お時間のある方のみ読んでくださいませ。
さてと。
今日は、誕生日なのでした。

誰の?って?


じゃーん!
私のだよーっ☆


もう、年はとらないけどね。
永遠の少女でいるのさ。(嘘)


ってことで、自分で言うさ。


おめでとう自分。

ありがとう自分。



いつもクリスマスや正月と一緒にされてしまう誕生日ですが


今年は彼女とデートです。


うふふ。デートに行ってまいりますよ。
今後のこととか少し話してこようかな。
その様子は後日のブログ等で。


その後は、家族とカラオケの予定です。
オールナイトって言ってたけど、平気なのか?
コレが誕生日プレゼントなのか?そうなのか?
今日って、カラオケ混みそうなイメージなんだけど大丈夫か?

まあ、まったりと絶滅黒髪少女を歌いたいな。
あと、こどなの階段と少年Bを少年Aの歌詞で。
(あんだけシャッフルで聴いたんだから歌えるはずだ!)

他は、おかむりんとみっちーとー
歌えないけど、少年よ我に帰れとかー相対性理論とか
PV見たさにフジファブとかも…

あとは、懐メロ。
ガッツリ、懐メロ。


さあ、デートの用意をしますかー


スポンサーサイト
[ 2011/12/31 15:26 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/702-f2be230f


