スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けましたが、何も変わらず。

年が明けました!

昨年は大変お世話になりました。

2012年も
どうか…どうか…ガッツリと!
よろしくお願いいたします。


そんなこんなで
お正月なわけですが…
驚くほど平日のような我が家です。

おせちも食べなければ、おもちも食べていません。
初もうでもまだです。
あー…おとそも飲んでいないや。

初夢も見なかったし
漫才で初笑いとかもしていないし
福笑いや羽子板も凧揚げもしていません。

ダメだ!こんな正月じゃダメだ!

うーん、じゃあ明日、福袋でも買いに行くかな…
(でも多分行かない)


みなさまはどのようなお正月でしょうか。
良いお正月をお過ごしくださいませ。


拍手コメントもありがとうございました。
今年も頑張って本を作りますので
読んでくださると嬉しいです☆
スポンサーサイト
[ 2012/01/01 19:37 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/703-13c88b52


