
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものことですが

まあ。いつものことなんですが。


間に合わないような気がする。


と、薄い色にしてみたけど緊迫しています。


なのに。

zozoで1000円のポイントもらっちゃったから
買い物してたりしました(^ω^)

1000円だよ?大金だよ!
ラッキー(*´∀`*)


って、笑ってる場合じゃないって。

ネットの買い物は時間を奪います。
ヤバイです。

ただセール中の為。
お気に入りに入れたものが、次の日にはほぼ品切れ。

悔し涙を流したり、再入荷を待ってポチリ。の繰り返しで
買い物に何日かけているのやら…

やっと買えたよ!ママン。
届くのが楽しみ!(´∀`*)

って、本当に笑っている場合じゃないって。


もう来週の頭がコミティアですね。(そーですね)


始まる前からイベントです。(そーですね)
家に帰るまでがイベントです。(そーですね)


ってな訳で。
告知は3つ位の記事にて!
スペースやらは、そちらでご確認を。


で。
当日は…きっと春山さんっぽい感じの花ピン付けて行きます。

チェック耳クマの耳はきっと間に合いません。


ああ、誰か。

手芸が得意な、誰か。


某 千葉の。
夢のランドのあの方の耳を
ちょっと加工するだけでもいいので。

ハハッ!

おっと。
これ以上言うと
謎の組織に抹殺されてしまうかもしれない…(妄想)ので…(妄想ですって!)


とか。
くだらんこと言ってないで、原稿します。
本だけは間に合わせます。

…はい。


当日は、お待ちしております。

[ 2012/01/31 17:28 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/708-095ebfda


