スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄時間

ワタクシ、最近頻繁に。



100万円 当選しています。



……迷惑メールの話なんですけどね。


毎日5回以上当選するもんだから
お金がザックザック貯まってますよー!
ウッハウハ!



って。そんなわけあるかっ!



いくら私でも、そんなことに騙されはしないんですよー
こんな私でも騙されないんです。

だから無駄なことはやめて欲しいなあと。
つくづく思うのでした。ふう…


さて。
ちょっと体調をくずしたりしていて(胃&腹)
まったく無駄時間を過ごした訳ですが。

その話はまたいずれ、マンガにて。


で。同人の話を少し。
5月のイベント発行の本ですが

あおいさんとの合同本
「日常劇場 4・5・6・7 再録2」が
順調に行けば、出ます。

日常劇場のマンガ部分の再録+
書下ろしトーク(6枚以上)などを含め…
フルカラー表紙・92Pの本になりますよー
ボリューミィーですねっ!

他の本は、出そうもないなあ。
出したいけどなあ。

久しぶりに可愛いのとか、描きたいなあ。
可愛いのって、最近描いていないなあ。全然。(ちょっと反省)

でもまだ腹が微妙に痛いんだよなあ。
気力が続かない。


あとは、今度こそペーパーを。
って、ペーパーは先に作っておけばいいんだよね。
うん。今回は先にペーパーを作り終えよう。


ってな訳で。
腹が落ち着いたら、近況マンガをアップします。
気長にお待ちください。

スポンサーサイト
[ 2012/03/17 12:41 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/714-716627e0


