スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア前日の話 3分の2

母の日ですね。

母に電話をしようと思ったら
母から電話が来てしまいました。

……遅かった。

でも元気なようで良かったです。


さてさて。
「こんなの小分けにして出すんじゃねーよ!」企画の第二弾。

描けたのでアップしますです。
下の記事のマンガの続きです。(一応)
5gatsu5manga2.png
あと1回で終わりますので
お付き合いくださると嬉しいです。

なんかもう…
展開バレバレですけどねー!


そうそう。
昨日、すんごーく久しぶりにピクシブを見に行きました。

ええ。ずっと放置していたので、もったいないなあと思って。

そして昨日、改めて思いました。


ココに馴染める気がしない……


しかし、せっかくですから活用しようと思ったのでした。


たとえ回覧数が0であろうと!!!
(過去に「回覧数2」という記録を持っているワタクシでございます…)


まあ…ピクシブに何かをアップしたら
ここにもそのコトを書きますので…

可哀想な気持ちでのぞきに行ってくださると嬉しいです。


そんなこんなの近況でした。


マンガは、あと1回お付き合いくださいませっ☆
なるべく早めにアップしたいけど…どうかなあ…



↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 18:08 ] 同人活動 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/727-ea63a442


まとめtyaiました【コミティア前日の話 3分の2】

母の日ですね。母に電話をしようと思ったら母から電話が来てしまいました。……遅かった。でも元気なようで良かったです。さてさて。「こんなの小分けにして出すんじゃねーよ!」企...
[2012/05/16 15:39] URL まとめwoネタ速neo
