スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなかついて行けないのですが そのうちどうにかなることを信じて

なんかね。
ココで読めるものをわざわざ別の所で読むなんてことは
本当に面倒なことよ!と思うのですが…

ピクシブさん&ちなみさんに
マンガをアップしてきたんですよ。ドキドキ…

ちょっと直したりもしたんですが
そんな変わっていないです。

でも、それでもいいよーって方は
コッソリでもガッツリでも
見に行ってくださると嬉しいです。

pixivさんに
☆5月のイベント(3P)+2月のイベント(1P)+冬コミのペーパー?(1P?)+その後の話(2P)
☆なの。関係の端物(2P)
をアップしました。

TINAMIさんにも
☆5月のイベント(3P)+2月のイベント(1P)+冬コミのペーパー?(1P?)+その後の話(2P)
(pixivさんのと同じもの)をアップしました。

よろしかったら見てくださると嬉しいです。

マンガの詳しい内容等は 2号店 で見てください。

今後は何か目新しいものをあげていけたらと思いますが
なかなかどうして……時間がかかってます。

精進します。
(5月28日 記事を編集しました)



↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
コレいつも付け忘れるんだよなー 自動的に付かないもんかなー
自動的に付ける方法あるのかしら?あったら知りたい…
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 19:45 ] 同人活動 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/729-9f9ff660


まとめtyaiました【なかなかついて行けないのですが そのうちどうにかなることを信じて】

なんかね。ココで読めるものをわざわざ別の所で読むなんてことは本当に面倒なことよ!と思うのですが…ピクシブさん&ちなみさんにマンガをアップしてきたんですよ。ドキドキ…ちょ...
[2012/05/20 06:33] URL まとめwoネタ速neo
