スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年前のマンガ

2年前のマンガ。

「みくみく大作戦!」という
美久と魔緒のシリーズのパロディ(ギャグ)を
ピクシブさんにアップしようと直していたのですが。

そうだコレ…
猟奇的な表現が入っているんだった…

と、直している途中で気が付きまして。


・年齢制限付きでアップするか
・有料にするか

悩んだ末……

・100円ダウンロードにすることにしました。



まあ。
普通に読めばまったくのギャグなんですが
人によっては…不快に思うかも知れない。


世間にはブラックギャグのジャンルはあると思うし
この程度の話なら、誌上にもワンサカあるとは思う。


それに。
このマンガには怖い絵も出てこなけりゃ
内容はギャグだ。


ただ。
一部の表現や説明が
人によって不快感があるかもしれない。


って感じなんですよね。


うえーっ…まどろっこしい!!!!


無料だと、興味が無い人でもなんとなくクリックしちゃうけど
(私もそうだ)

(100円でも)有料だと思えば
いろいろ確認してからクリックするかもしれないなーと。
(私はそうだ)


内容は怖くないし
(考え方を変えたら少し怖い気も?)

(でも)怖い絵は全然出てこないので

私的にはギャグとして
笑って読んでもらいたいんですけどー

ほら。
ヤンデレってジャンルもあるじゃないですかー
とか…

書いた人の望んでいる反応を
読んだ人全員がしてくれるなら
こんな不安も無いんでしょうけど。


そんなの無理っすからねー!


面倒だけど
予防線的な感じになっちゃいました。

たかが100円。
されど100円。
100円で読んでくれる人がいるのか不安になって来た…
ドキドキ…


てなわけで。
コレが100円と有料になっちゃったので
「夏川さんの遊び。1」を描き直したら
無料でアップしようと思います!

ちょっと待っててね!



えっと。
そんな「みくみく大作戦!」ですが!
(一度、ダウンロード開始したにもかかわらず)
ちょっといろいろありまして
只今 「ダウンロード準備中」 に逆戻りです。

近々またアップ出来ると思いますので
もうしばらくお待ちください。
(5月28日 ブログの内容を一部変更しました)




↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 14:47 ] 同人活動 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/731-c2574e64


まとめtyaiました【2年前のマンガ】

2年前のマンガ。「みくみく大作戦!」という美久と魔緒のシリーズのパロディ(ギャグ)をピクシブさんにアップしようと直していたのですが。そうだコレ…猟奇的な表現が入っている...
[2012/05/25 18:41] URL まとめwoネタ速neo
