スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美久と魔緒の本のハナシ(6/16 情報を更新しました)

ちょっと前の記事に書いたマンガ
「みくみく大作戦!」ですが…

ダウンロードが開始されました。

「みくみく」は「まおりん」が大好き!「まおりん」にお近づきになりたくて、今日もいろいろと妄想中☆
ちょっと百合&ヤンデレっぽい表現がありますが直接的ではありません。
ちょっとブラックなギャグマンガとしてお読みいただけたら幸いです。
詳しい内容を知りたい方は↓下の画像をクリックして見てください。


それと並行して、美久と魔緒の本のまとめたものもダウンロード可能になりました。
興味がありましたら…↓下の画像をクリックして見てください。


一応、鼻先で音符♪2号店でも紹介しています☆


そんなこんなで。
急に美久魔緒を引っ張り出してきたのは…
夏コミに合わせて
(山田物語の直し以外に)
美久と魔緒の本を出そう!と、考えているためです。


あと数回で、終わらせてあげたい。
このままじゃサザエさんになってしまいそうだもの…
(時間軸が、ね。)

まあ、サザエさんの方が
数億倍お茶の間に受けるけどね!
ああ…お茶の間に受ける作品を描いてみたい…


…さて、冗談は置いておいて。

美久と魔緒を描くのに
何故かとても時間がかかるワタクシ。


少女の頃を忘れてしまったのか…


と、遠い目になりながら
コツコツと進めています。


興味をお持ちの方は、昔の美久魔緒もよろしくね☆(がっつりCM)
本家サイトやTINAMIさんでも美久魔緒関係が読めます。(コレは どちらも無料です)
★登場人物紹介&制服のこと&名前のひみつ?

(↑ページ数が間違っていたので直しました!)

美久と魔緒に興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいな…!

だって。
初めて描いた、創作少女マンガだものー
いろいろと思い出があったりもするのです。

まあ、とんでもなく下手だったりするんだけど、ね。
(今以上に!ね・・・)


あと。
本家ページ「鼻先で音符♪」の方へ
夏コミのスペースナンバーを書きました。

ブログにも後日書きますが
気になる方は見てくださいませ☆









↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/06/14 18:40 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/734-7f3f4b53


