スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

nanonegi.png
描き途中の絵に色を重ねてみた。

ねぎ。


最近ちょっとペンタブに慣れてきたような気がする。

ちょっとずつ、下絵→ペン入れなどをやってみています。
この絵も下絵からペンタブで描いてみました。

でも、まだまだです。

紙に描いた方が数倍早いし
若干綺麗です。

もっと練習しないとな。



それにしても、毎日毎日眠すぎる。

天候のせいなのか
体調のせいなのか。

まあ、続かないとは思うけど
ちょっとお砂糖断ちでもしてみようかなーとか思ったり。

最近、ストレスのせいか
甘いものを食べ過ぎだったんで。

って、
何もかもストレスのせいにしちゃって
ごーめんなさーいー♪(岡村ちゃん風に)


いやー冗談じゃなくて。

今、家にあるお菓子を食べ終えたら(それは食べるのかいっ!)
ゆるいお砂糖断ちをしようかと思いますがな。

本当のお砂糖断ちは果物もダメーとかなんですけど…

果物は食べますよ!
フルーツはビタミンとかも入ってるし!(変に力説)

お料理(調味料?)とかにすでに入っているのもスルーです。
(そこまで気にしていたらどうにかなってしまう)

それ以外の「白い」お砂糖を制限しようかと。

うん。
市販のお菓子とかを食べない。ってことですかね?
簡単に言うと。


まずは1週間。


暑さに負けてアイスを口にしようとするかもしれませんが
そこは氷で我慢してみよう。


そして、本当に眠気が無くなるのか?
人体実験です。


待て。1週間後!


あ!そうだ。
今日の朝、あんこを開けてしまったんだった!
それを食べ終えてからの、1週間後だから…


待て。10日後!
待て。結果!


眠気にバイバイしている
自分を想像しながら、とりあえずやってみます。

(食べない。ってだけだけどねー
普通の食事内容は変えないけどねー)








コメントのお返事は↓を見てくださいねー!
コメントのお返事はコチラ☆



↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/06/23 18:33 ] 同人活動 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/736-9b3c0f0f


まとめtyaiました【やっと】

描き途中の絵に色を重ねてみた。ねぎ。最近ちょっとペンタブに慣れてきたような気がする。ちょっとずつ、下絵→ペン入れなどをやってみています。この絵も下絵からペンタブで描いて...
[2012/06/24 00:12] URL まとめwoネタ速neo
