スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほめ日記???

ほめ日記。
なんだよソレって感じですが・・・


友人に
切実!
勧められたので(w)

良く理解していないかもしれませんが
ちょっとやってみようかと・・・


なんか。
自分のことを褒めればいいらしいです。

うーん、漠然!


自己肯定感の低さの改善のために・・・

とりあえず やってみようと・・・

思ってはみたけども・・・



もう。
何をどう褒めれば良いやら!!!!!



思いつかない。



他の人から褒められれば
それはそれは嬉しくて舞い上がりますが!!!
うーれーしーいー☆☆☆
(滅多に褒められないから尚更!)

しかし
自分で自分を褒めるのは
なんか難しい気がします。



でもね。
褒める内容は当たり前の事でもいいんだって。


うーん。
じゃあ・・・

「カラオケで愛のメモリーとエキゾチックジャパンがそこそこ上手に歌えた」
(!!!↑エキゾチック違ーう!2億4千万の瞳だった!)
↑ブログアップ後に間違えに気付き、書き足しました。ココを間違えるとは・・・

ええ。
久しぶりにカラオケに行ったんです。

近所にあるし。
平日は30分40円ですし。
息抜きに。

今日は歌い込み系の縛り?で歌ってみました。
気まぐれに歌ったアイドル系の曲は・・・散々な羽目に。

そして
こんなことしか褒めることが思い浮かばない
自分の日常ってどうよ?


ほめ日記・・・
ブログで続けようかと思って書き始めましたが

今後もこんな恥ずかしいことを
ブログに書き続けることなど出来るはずもなく。

今後は
毎日こっそりメモ帳にでも書くことにします。


次の日記からは、普通の同人活動日記に戻るとしよう。
それがいい。


友へ。
でも、大丈夫。
とりあえず書くのは続けてみるよ。こっそりだけど。
どういう効果があるかは、まだ予想もつかないけれど。
(っていうか、やり方合ってる?)


その他の皆様には
失礼しました・・・!

もう本当に・・
失礼しましたー

とほほー



スポンサーサイト
[ 2012/06/25 21:00 ] たわごと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/738-8ddd071a


まとめtyaiました【ほめ日記???】

ほめ日記。なんだよソレって感じですが・・・友人に切実!に勧められたので(w)良く理解していないかもしれませんがちょっとやってみようかと・・・なんか。自分のことを褒めれば
[2012/06/27 08:23] URL まとめwoネタ速neo
