スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリパリ伝説

ここ1ヵ月くらい(もっとかな?)
なんとなくツイッターから離れているので
ブログの方をこまめに書いてみようかなーと。

続きそうな気がしないけど。


えっと。
幼馴染から数か月ぶりにメールが来まして。


「パリに行ってきたよー
お土産も買ってきたー」


え?

なんですと?

パリ?
なにそれ、美味しいの?



まあね。
幼馴染の趣味は旅行だし。

私のように(ほぼ)ニートではなく(ううう…)
バリバリ働いているので
海外だって軽々と行けるのでしょう。


マネーの面で!!!
(マンションも買ったりしてるしなあ。すごいよなあ…)



なんか
「西友行ってきた」レベルで
「パリ行ってきた」と言われて
ちょっと面白かったです。

「ちょっとパリ行って、フランスパン買ってくるわー」
みたいな感じ?



さて。近日中にお土産を受け取りに会いに行く予定です。
何かなー?うふふー☆


パリかー
想像もつかないなあー

パリかー





またも同人活動日記じゃなくて、すいません。

今は、夏コミの〆切に合わせて山田物語を直しています。

もう、最初から描き直した方がいいのでは?というくらいの修正で
時間がかかるかかる!

ちょっとペースをあげてコツコツやらないと。

しかし、電磁波で眠い。
いろんな事が重なって、眠い。
眠すぎる。

でも、寝るのは夜にします。
スポンサーサイト
[ 2012/06/26 16:06 ] たわごと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/739-7c545295


まとめtyaiました【パリパリ伝説】

ここ1ヵ月くらい(もっとかな?)なんとなくツイッターから離れているのでブログの方をこまめに書いてみようかなーと。続きそうな気がしないけど。えっと。幼馴染から数か月ぶりに...
[2012/06/27 08:23] URL まとめwoネタ速neo
