スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏か来ると毎年同じこと言ってないか?

さてと。

毎日日記を書いて
もう日記ブログと思われていそうですが。

ココは日記ブログの仮面をかぶった
同人活動日記ブログでございます。

まあ、たいして変わらないか???


昨日、改めて思ったこと。

「太ったなあ」

まあ、数年前からの体調のせいで太りやすかったりするのですが
それをさておいても

(身長の割に)「太っている気がする…」

と、思わざるを得ないです。


なかなかに痩せにくい体になっているのですが
それに負けじと体調&体型管理をしないとなーと
改めて思いましたです。はい。


昨日も書きましたが
お砂糖抜きの生活も慣れてきました。

そして。

目の前で家族がメロンパンを食べていたりすると
(そんな砂糖のかたまりを)とか思ったり

ビールを飲んでいたりすると
(何故、わざわざ糖分の多い酒を?)とか思ったりして


自分も食べたいーとか飲みたいーと思うより
なんか心配とかし始めちゃって


まったく余計なお世話でございます。


たかが1週間程度お砂糖を抜いた生活をしただけで
私は何様のつもりなんでしょうか?

す・・・すいません。


まあ、でも。
気持ちは安らかでございます。
元からあまり怒ったりはしないのですが、ね。

このまま、ちょっと体重の方も落とせればなあと考えています。
少し運動もするかなー?

スポンサーサイト
[ 2012/07/02 10:46 ] たわごと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/745-7a1f0561


まとめtyaiました【夏か来ると毎年同じこと言ってないか?】

さてと。毎日日記を書いてもう日記ブログと思われていそうですが。ココは日記ブログの仮面をかぶった同人活動日記ブログでございます。まあ、たいして変わらないか???昨日、改め...
[2012/07/02 18:34] URL まとめwoネタ速neo
