
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てる?似てない?

今日2度目の日記です。

つーか。
昨日コレの事を書こうと思って写真まで撮ったのに
さっき違うこと書いちゃったんだよー

で。
「昨日書こうと思って写真まで撮った」の
写真がコレ↓
yotsuba.jpg

コレが何?って感じですか?

まあ…我が家で使っている
よつばと!日めくりカレンダーなんですが。

で。
コレ↓
nichijyou47.png

コレは私が描いた「日常劇場6」の夢の話の冒頭なのですが・・・

若干似てません?

「ガケ」が。



このガケの感じは良くある定番なのかもしれないけど・・・


昨日、この日めくりを見た時

「うおー!シンクロー!」

と、思ったんですよー!!!


よつばと大好きだし
嬉しかったんですよ!


そんだけです。
すいません。誰かに言いたかったんですー!









↑ブログランキングに登録してみました。ポチってくださると嬉しいです。






「日常劇場」に興味をお持ちの方は
ステマ疑惑の続きをどうぞ・・・
(すいません・・・)

そんなこんなの
「日常劇場6 テーマ夢」は
「日常劇場 再録2」に載っております。
(興味のある方は本の紹介
日常劇場の項目を見てください☆)

実は・・・虎の穴でもお求めになれます。
↓作品ページに直接飛べます。



何コレ?
結局・・・・・・ステマ?


違うよ!本当に嬉しかったんだよー!!!

でもこういうのがステマって言うんだよねー きっと。
ごめんなさい・・・!

[ 2012/07/02 11:50 ] たわごと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/746-d4a26f47


まとめtyaiました【似てる?似てない?】

今日2度目の日記です。つーか。昨日コレの事を書こうと思って写真まで撮ったのにさっき違うこと書いちゃったんだよーで。「昨日書こうと思って写真まで撮った」の写真がコレ↓コレ...
[2012/07/02 18:34] URL まとめwoネタ速neo
